ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【Joyeteck・MOD】 eGo AIOを買いました

 

f:id:nukayoro:20170216222240p:plainf:id:nukayoro:20170216222917j:plain

 2016年11月、“VAPE”の言葉も知らぬ状態のとき、テキトーに購入。わずか2週間でお蔵入り。人にあげちゃったので今は手元にはありませんが、今思えば神機だったかも。

よく覚えてないけど、味はしっかり出てた気がする。

よく覚えてないけど、煙もしっかり出てた気がする。

コンパクトでかさばらないし、使い方かんたんだし、リキッド漏れないしで、悪かったところが思いつかない。

 

バッテリーが一日持たないという理由だけで私は別のMODに買い替えてしまいましたが、知人はeGO AIOを2本持ち歩くことでそれをカバーしていました。2種類のリキッドを楽しむこともできるし、2本持ちもありですよね。

 

自分にとってのVAPE初号機。思い出は美化されているのだと思う。

 

 

↓ eGoが「いーご」だと思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび