ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Augvape・RTA】Merlin RTA を買いました

f:id:nukayoro:20170217224501j:plainf:id:nukayoro:20170217224517p:plain

iStick Picoスターターキットに付いてきたMELO3 miniがダメダメだったので、Augvape Merlin RTAを買いました。

あちこちのレビューでいい評価受けてるし、4mlタンクは日中のリキッド消費量からしてぴったりだし。で、当分Pico&Marlinでいくつもりだったのですがダメでした。私のビルドがへたくそなだけなのでしょうが、どうしてもイガってしまうのでした。で、お蔵入りと。

時間と気持ちの余裕があるとき、久しぶりに引っぱり出してみようかな。もう少しがんばってみて、それでもダメなら捨てること(知人への譲渡)にしよう。

f:id:nukayoro:20170218170404j:plain

というわけで、久々にMarlinを引っぱり出してきました。前にやってないパターンで組んでみます。クラプトン0.89Ω、コットンはKendo Vape Cottonを使用。今回コットンは心持ち短めにして、ジュースホール周辺はぎゅうぎゅう詰めにならないようにしました。

f:id:nukayoro:20170218171359j:plain

Picoに乗せたらこんな感じ。Marlinの直径は23mm、Picoにぎりぎり載る大きさですね。クラプトンコイルだしワット数は少し高めの20Wで。

ジュルジュル・・・・あれれ?前はリキッド供給不足気味だったが、今度は供給過多になったかな?チェーンしてもイガらなくなったし、ジュースコントロールしながら使うとしますか。ただコットン少なめなので、持ち歩いたら漏れるかも。

しかしあれですね、普段RDAやRDTAを使ってると同じリキッドも少し薄味になっちゃいますね。あと、コイルやコットンの状態が見えないのもなんとなく不安。

そうだ。自宅で素グリをダラダラやる専用器にしよう。

ーーーーーーーーーー

記事を書いてから10日。コットンワーキングで試行錯誤した結果、ナイスな食感な状態にまでもってくることができました。これもひとえに私の努力のおかげです。Picoとの組み合わせで今一番長い時間利用するアトマイザーになりました。

 

↓ ぬかよろは単細胞だと思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび