
【Cthulhu・RDA】Hastur RDA 2S を買いました

f:id:nukayoro:20170218202651p:plainf:id:nukayoro:20170218202806p:plain

VT Inbox Mod kitに付いてきたMAZE RDA V2の代わりを物色していたところ、電タバ貴族さんのYouTubeに触発されてHastur RDA 2Sを買いました。

漏れにくいトップかサイドフローの製品が欲しかったんです。しかし、電タバ貴族さんはじめ、レビュー動画をアップされてる諸先輩方ってすごいですよねぇ。飽きさせないトークと丁寧な説明、金もらっても私にはできないだろうなぁ。

f:id:nukayoro:20170218205611j:plain

VT Inboxへの収まり具合はこんな感じ。

それはそうと、このRDA、ゆるゆるなんですよ。ゆーるゆるっ!ドリップチップ、インナースリーブ、トップキャップ、全てがゆるゆる。リキッドで湿った日にゃ触っただけでポロリと外れてしまうほど。RDAの構造はサイドフローなのでリキッドは漏れにくいんですけど、ポロリとなればそりゃビショビショだって。うまいまずいは置いといて、こんなの許せないわ。窓から投げ捨ててやりました。

急いでHusturを拾いにいった後、YouTubeにあったようにOリングの内側にデンタルフロスを巻いてみました。たしかにゆるゆる感はマシになったけど、3日もすればデンタルフロスが毛羽立って役立たずに。窓から投げ捨ててやりました。

f:id:nukayoro:20170218211145j:plain

急いでHusturを拾いにいった後、Oリング総研さんからOリングを購入、取り付けてみました。完璧!トップキャップの固定部分のみOリングを変更しただけで、RDAそのものの剛性感が上がり、なにやら高級感まで漂ってきました。どれが合うのかわからなかったので、5~6種類のOリングを購入しましたが、合うのがあってよかった。「Oリング 1A SS-160」って製品だったかと思います。しかし、Oリングって単価30円とかですよ。Oリング総研さん、ペイできてるんですかね。ありがたや、ありがたや。

えーと、肝心のHusturのお味ですが、いいと思います!カンタル、2.5φスペースド、デュアルで0.6Ω、24Wで運用。私はエアホール全開でズオオオオッとやるのがおいしく感じますね。

 

↓ ぬかよろにあきれた方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび