ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【ARTERY・MOD】Nugget V2.0 Box Mod を買いました

f:id:nukayoro:20170218214506p:plainf:id:nukayoro:20170218214552p:plain

 2017年1月、VT Inboxの手のひらへの収まりの悪さに耐えられず「Picoより小さいMODを買ってやる」との一心でNugget V2.0 Box Modを買いました。電池交換式じゃないと日常の運用ができないことに気づいたのは納品後でした。

これ、eGO AIOと同じく電池内蔵式です。電池容量が1500mAhであるところも一緒。eGO AIOがお蔵入りになってるんだから、これもそうなるに決まってますよねぇ。

f:id:nukayoro:20170218221104j:plain

Nugget V2.0のサイズは「60mm x 34mm x 23mm」、Picoのサイズは「70.5mm x 45mm x 23mm」。Picoより一回り小さい!たしかに小さいのですが、角が立っているので、手のひらへの収まり具合はよくありません。なんか手が痛い。人間もMODも角がとれて初めて一人前と言えますよね。

そんなNugget V2.0ですが、最近いいところを見つけました。これ、クイックチャージ対応なんですよ。私、仕事カバンにはいつもモバイルバッテリーを入れてるのですが、先日2Aの口を使ってNugget V2.0を充電してみました。結構すばやく充電されましたね。でも、電池を交換するほうが2000倍すばやいですね。Picoがあれば、これいらないですね。

もしかしていらん買い物だった?「Picoが壊れた時、繋ぎに使う代替機として必要なんだ、きっと!」(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ)

 

↓ 小さいは正義と思っているはくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび