
【WISMEC・RDTA】Theorem Atomizer を買いました

f:id:nukayoro:20170219145148p:plainf:id:nukayoro:20170219145228p:plain

黒でピシッと統一されたNugget+FODI F2を眺めていると、さわやか系が欲しくなってきました。会社では「や〇ざ」とか「腹黒」とか陰口を叩かれている私ですが、せめてVAPEの世界でだけはさわやかに生きていきたいと。

見た目でセレクト、Wismec Theorem Atomizerを買いました。

全身を覆うガラスチューブと水色のOリングに心が洗われるようです。“さわやか”としか形容する言葉が思い浮かびません。ただでさえVAPERの皆さんは世間から怪しく見えているのですから、良い人アピールを怠るべきではありません。Theoremを握りしめ、さわやかな笑顔でおじいさんおばあさんに席を譲ろうではありませんか。

で、肝心のお味のほうですが、Theoremいいですよ。なぜだかわかりませんが、リキッドがよりジューシーに感じます。バニカスなどスイーツ系より、フルーツ系のリキッドでそれが顕著に表れます。アップル味がダブルアップル味に、ストロベリー味がキングストロベリー味になる、と言えばわかりやすいですね。とにかくおいしいです。これに合わせるために自作リキッドの濃度を2%ほど落としたくらいですから。ノッチコイル万歳!

Picoに収めた絵がこちら。同じくさわやかキーワードで買ったドリップチップと相まって、さわやかさ全開ですね。

f:id:nukayoro:20170219190919j:plain

「これがあれば、もう他のアトマイザーはいらない!買わない!」と心に決めて二週間、さわやか辞めました。

これね、トップパーツを外して中の穴からリキチャするんですけど、ユニコーンボトルの口がそれに届かないんです。うまくいかないとき、リキッドはタンクまで落ちず、アトマイザー上部にびろーんと溜まります。とは言え、溜まったリキッドは重力で少しずつタンクへ落ちていくので、それほど気にならずに使っていました。

が、VG50:PG50のリキッドをVG80:PG20のモノに替えたら、タンクへ落ちてくれなくなったんです。正確にはめちゃくちゃ時間がかかるようになったと。お昼休み、リキチャをして、リキッドがタンクへ落ちていく様子をじーっと眺めていました。人生を振り返る時間はありましたが、VAPEをする時間は無く、お昼休みは終わってしまいました。会社の19Fの窓から投げ捨ててやりました。

人もアトマイザーも見た目じゃないですよね。中身がだいじ。

  

↓ ぬかよろ、モノ投げ過ぎっと思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび