ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【HiLIQ・リキッド】MAGIC 7 を買いました

f:id:nukayoro:20170303235139j:plain

これ、マリファナ(大麻)ですよね。誰でも知っているように、大麻は栽培、輸出入、所持、譲渡、売買が禁じられています。高樹沙耶さんがよくニュースになっていたときに知ったのですが、「大麻を吸っただけでは逮捕されないことがある」そうです。"使用"自体は禁止されていない、とどなたかが力説されてました。栽培も譲渡や売買、所持もせずにどうやって使用できるというのでしょう。屁理屈ばっかりの方はきらいです。

HiLIQ MAGIC 7を買いました。

これ・・・・・・・・へんなもん入ってないですよね。まだ家のローン返済がたくさん残っているので、今捕まるわけにはいかないんですが。HiLIQさんを信じて吸ってみます。

これは・・・・なつかしい風景が目の前に広がります。

f:id:nukayoro:20170304073830j:plain

私はイギリスの片田舎、バイブリーという小さな村で生まれ育ちました。そう、モダンデザインの父と称されるウィリアム・モリスが住んだ村です。

MAGIC 7は、まるで美しきバイブリーの川べりを散歩しているかのような錯覚を私に与えます。日本に移り住んで早十余年。父や母は元気でやっているのでしょうか。初恋の相手キャロラインは幸せな人生を歩んでいるのでしょうか。

f:id:nukayoro:20170304075444j:plain

もちろん、イギリス云々のくだりはうそです。HILIQさん、路線変更したのでしょうか。これまでのリキッドはシンプルに"マズい"路線だったのですが、今回は"激マズ"路線となっています。経験者採用でマニアックな方が商品企画部に中途入社されたのでしょうね。

これ、草です、草。タバコ系の草ではなく、青草ですね。もっと言うと、青草を無理やり引っこ抜いたときにニチャッと手につくやつです。どうしましょう、30mlもありますよ、これ。しばらく寝かせてからなにかに混ぜて消費するしかありませんね。

これ以上HiLIQさんのことをイヂってるとニコリキまで売ってくれなくなりそうですので、今日はここまで。今回は私の期待値を大幅に上回ってくれました。ありがとう、楽しかったです。

-----

記事を書いてから2週間が経過しました。スティープが進んだのか、Kayfun V5 RTAとの相性が良かったのか、とてもおいしくなりました。いえ、おいしいというのとは違いますね。なにかがハマった感じです。クセになりかけており、ダラダラとやってるとなにかが満たされます。もう1本買っておこうと思い、HiLIQのサイトを覗いてみたのですが、MAGIC7は無くなっていました。無いなら無いで構わないのですが、まさか、へんなもんが入ってたんじゃないでしょうね・・・

 

↓ ぬかよろがイギリス人だと思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび