ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【ICE VAPE・リキッド】MT DEW エムティー・デュー を買いました

f:id:nukayoro:20170314195843j:plain

ICE VAPE MT DEWを買いました。いえ、正確に言うと、買ってました。

通販で日用品とか買うじゃないですか。そのときによく欲しくもないリキッドを適当に一緒にカートに入れてしまうことって多いじゃないですか。モノが到着しても別に吸いたいわけじゃないので、そのまま物入れに放り込むじゃないですか。で、常識的にそのまま存在を忘れてしまうじゃないですか・・・・という存在のリキッドのうちの一本がMT DEWでした。二ヶ月前に購入していたようですが、もちろんなぜ買ったのかは覚えていません。

ポップなデザインのラベルに目が留まり、「ICE VAPEって聞いたことないなぁ」と物珍しさも手伝って物入れからピックアップしました。

f:id:nukayoro:20170314201640j:plain

 

・・・・してやられました。

裏っかわを見ると書いてました、「か・み・か・ぜっ❤」。一気にモチベーションが下がります。これは以前、SNOWFREAKSを買ったときと同じテンションの下がり方ですね。吸おうか吸うまいか24秒迷った後、ラベルの表を見て「そもそも、エムティー・デューってなんだ?」との疑問を無理やり引き出し、その確認のためだと、これまた無理やりな理由を付けることでようやくキャップを開けることができました。

そもそも私には「KAMIKAZE系でまともにおいしく吸えるのは、SNOWFREAKSのあんず味だけ」との持論があります。これ以外のKAMIKAZEはどうも受け付けないのです。ここで理由を細かく書き出すと訴訟問題に発展しそうですのでやめておきましょう。

 

YURI RDA、デュアルコイル、0.5Ω、30Wで吸ってみます。おおおお!?これ、ひと吸いでわかりますよ。マウンテン・デューですね。イケますよ、これ。マウンテン・デューを知らない方にはたんなる薄いライムサワーでしょうが、知ってる方にはとてもなつかしい味に感じられると思います。例のごとく味は薄いですが、たしか、炭酸飲料のほうのマウンテン・デューも薄味だったのでこれはこれでいいのかもしれません。

だらだらと吸い続けることができるので一気に半分くらい消費してしまいました。なつかしい味ですね。マウンテン・デューにメローイエロー、それにスイートキッスなどなど、安っぽい味の炭酸飲料が流行った時期がありました。いやいや、なつかしさだけで吸いきることができそうです。

20mlで1,300円。マウンテン・デューを知らない方にとってはボッタクリ価格ですね。HILIQ吸ってた方がマシです。ただ、マウンテン・デューをなつかしいと思える方にとっては一度くらいは吸ってみる価値があるともないとも言えません。

と言ってるうちに私、全部吸いきってしまいそうです。

 

 

100% リピはありません。

 

 

↓ KAMIKAZEはどうも受け付けないという方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび