ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【FantaZoo・リキッド】Coco Pine ココパイン を買いました

f:id:nukayoro:20170319221200p:plain

絶対後悔するだろうなぁ、と思いながらFantaZooのリキッド、Coco Pineを買いました。いいかげん、amazonで日用品をポチるとき、ついでにリキッドを適当に買ってしまうクセは直さないといけないですね。

これ、ココナッツパインジュースだそうです。

YURI RDA デュアルコイル0.4Ω30Wで吸ってみましたが、味がしません。ミストは甘いのですが、風味が飛んでしまっているようです。

f:id:nukayoro:20170319224331j:plain

Nector RDA シングルコイル1Ω12Wで吸い直します。パイナップルの味がしてきました。ココナッツの味はしてるようなしてないような。マズいかと言われればマズくはありません。うまいかと言われればうまくもありません。いたって普通です。

煙で曇った部屋に娘が入ってきたのですが、かなりココナッツ臭がするそうです。吸ってる本人より、周りの人間のほうがそれを強く感じるのかもしれません。そういうリキッドなのかもしれません。すいません、書くことがないので適当なことを言いました。

今回は2週間ほど寝かせているのですが、もう2週間ほど寝かせてみたいと思います。一緒にFantaZooのMilk Fantasyも買っているのですが、これもあと2週間寝かせてから吸ってみます。Coco Pineの味は予想通りですかね。Milk Fantasyには期待を裏切る味を出してほしいものです。 

ほんとしょうもない記事でしたね。ごめんなさい。

HiLIQ MAGIC7吸って、歯磨いて、反省しながら寝ます。おやすみなさい。

-----

2週間後の状況を少し書き足しています。

↓ ぬかよろにまったくやる気を感じない方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび