ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【FantaZoo・リキッド】Milk Fantazy ミルクファンタジー を買いました

f:id:nukayoro:20170401172802p:plain

世の(3月決算企業にお勤めの)リーマンの皆様、前期はお疲れさまでした。予算達成を成し得た方々もそうでない方々も心新たに平成29年度を迎えることにしましょう。

 

FantaZoo ミルクファンタジー を買いました。一ヶ月ほど寝かせてあります。そのへんに転がってるRDAにカンタル、シングル1Ω、12Wで吸ってみます。

f:id:nukayoro:20170402072410j:plain

12Wでは味がしません。

20W。まずい・・・どうしよう、これ・・・気分が悪くなってきた・・・

私の味覚がおかしいのでしょう。ミルクティーの味がします。午後の紅茶ミルクティーです。ミルクもしっかり感じますね。夏場に冷蔵庫にしまい忘れていた生ぬるい牛乳を飲んだとき感じる後味にそっくりです。そりゃ、長く吸っていたら気分も悪くなりますよね。

やけくそで30W。まっずっっっ。ここまでまずく感じるのはおかしいですね。私、ミルク系リキッドは始めてなんですが、そもそも合わないのかもしれません。しかし、いったいなにを入れたらこんな味になるんでしょう。

「ミルクに数種類のフルーツをバランスよくMIXしたメルヘンチックなフレーバー。ダイエット用としてもオススメです。by FANTA ZOO」だそうです。たしかに食欲が無くなるのでダイエットに効くかもしれません。

窓からぶん投げてやりました。

 

口直しに同じFANTA ZOOのココパインをいただきましょう。これ、2週間ほど前に記事にしましたが、味を感じなかったのでしばらく置いてました。合計で一ヶ月ほど寝かせておいたことになります。

私が悪いんです。すべて私が悪いんです。本当にごめんなさい。さっきまでkoi-koi雨流れを吸ってたんで舌がバカになってしまってるんです、きっと。

味しません。RDAを洗ってバーンしてコットンまで替えたのに、ミルクファンタジーの後味と同じ後味まで感じてしまいます。 また頭痛がしてきました。FantaZooは私に合わないようです。合わせにいけない私が悪いんです。340人に一人くらいは合う方がいらっしゃるはずです。どなたかお願いです。検証してレビューお願いします。

しかたありません。安いリキッドなので、あきらめもつきます。あれ?あれあれ?amazonだとFantaZooは11mlで990円なので、1mlあたり90円。常飲してるkoi-koi雨流れは30mlで2,480円なので、1mlあたり83円ほど。あれ?

 

FantaZoo、私にとってはある意味KAMIKAZEを超越したリキッドでした。

 

↓ ぬかよろは味覚音痴だと思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび