ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【The Steam Factory・リキッド】Screwbacco を買いました

f:id:nukayoro:20170411185033j:plain

やけに評判がいいので、ミーハー的にThe Steam FactoryのScrewbaccoを買いました。

これまで避けてきたタバコ系のリキッドです。せっかく止めたタバコを思い出して、また吸いたくなるのではないかと恐れていました。なので、けっこう周りから勧められたWAKONDAやReaperなどの有名どころにも手を出してなかったんです。

なのに、なぜここへきてタバコ系を買ったのか。もう一ヶ月も前のことですので覚えていません。いつもテキトーですいません。

 

Screwbacco、イチゴ&タバコ味です。一ヶ月寝かせています。

Yuri RDAで吸ってみました。

20W。おお、けっこう爆煙になりますね。複雑な味。なにをどう混ぜればこんな味になるんでしょう。こういった凝った味のリキッドを吸うと「買ってよかったなぁ」と思います。おいしい、まずいはまた別の話ですが、作り手の気合いが見える気がします。

と、パカパカやってると、自宅の火災警報器が作動しました。設置してはじめて鳴らしてしまいましたが、ご近所迷惑になるほどの大音量ではないんですね。ちょっとだけびっくりしましたが、換気扇を回して続けます。

イチゴ。果物のイチゴというより、サクマドロップのイチゴミルクに近い感じ?ミルク味のないイチゴミルクです。自分がなにを言っているのかよくわかりません。

タバコは・・・どれをタバコ味ととらえればいいのでしょうか。このピーナッツのような風味のことですかね?よかった、これだとタバコが恋しくなったりはしないです。

f:id:nukayoro:20170406221812j:plain

30Wで吸ってみます。あら、これおいしい。イチゴ風味はどっかへいってしまいそうですが、タバコ風味が前面に出てきて、これはこれでおいしいです。

40W。イチゴはどっかに飛んで行ってしまいました。出力を上げたことによるミストの熱さがタバコ感にマッチしていい感じです。ただ、これだとイチゴ味リキッドでなくてもいいということになるので、少しもったいないかな。

 

他のアトマでも試してみましたが、シングルコイルよりデュアルコイルのほうがいいような気がします。Yuri RDA、クラプトンデュアル、0.5Ω、30Wあたりが私に合っていました。イチゴ味が飛ぶ寸前のタバコ味ってところ。

 

にしても、おいしいですね。他のタバコ系リキッドも試してみたくなりました。

 

 

↓ ぬかよろのリキッド記事は信用できないと思う方はくりっく!(正解です)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび