ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【SEDUCE JUICE・リキッド】Snake Oil スネーク オイル を買いました

f:id:nukayoro:20170411184145j:plain

SEDUCE JUICEのリキッド、Snake Oilを買いました。

12Wで吸ってみます。

これは、ヘビですね。ヘビの味がリアルに再現されています。なんともいえない風味、旨味成分であるアミノ酸を豊富に含む味わい、滋養強壮に効きそうな香り、までも再現されています。ヘビ好きにはたまらないリキッドです。

 

f:id:nukayoro:20170408224050j:plain

これがパッケージなのですが、この絵を前にベーピングをしていると、ほんとうにゲテモノを吸っているような気分になります。Snake Oilの青臭さと、この緑色のヘビとの相乗効果で胸がムカムカしてきます。

 

Snake Oilは本来、「洋ナシ&ココナッツ味」なんだそうです。

一ヶ月以上寝かせていますが、購入当初はとんでもない味でした。強烈な青臭さ、例えるとキュウリの濃縮汁を一気飲みしているようなイメージです。パッケージの絵と向かい合いながら、「これ、ヘビだわ。絶対ヘビ味だわ。」とぶつぶつ言ってたことを思い出します。

二週間後に再度吸ってみましたが、その程度の期間ではなんともなりません。吸えたもんじゃないです。こんなのを常飲している方がいるなんて信じられない!としか思えませんでした。

 

一ヶ月と一週間経過後が今です。青臭さはかなりやわらいでいます。ただ、それでもヘビ味が気になって洋ナシやココナッツの味なんてしません。体が拒絶反応を示しているのか、2~3口でまた気分が悪くなってきました。

そこで、味を飛ばすためにMODの出力を12Wから30Wへ上げてやったところ、ヘビ味がかなり飛んで、洋ナシがわかるようになりました。ココナッツはまだ見つかりませんが、もうどうでもいいです。

実は私、洋ナシが嫌いなんです。洋ナシが前面に出てきた時点でアウトですね。吸うとすぐに気分が悪くなるのは、ヘビ味のせいではなく、頭では感知していなかった洋ナシを体が感知していたからなのかもしれません。

私には合いませんでしたが、洋ナシが苦にならない方にとってはおいしいリキッドの範疇に入るのではないでしょうか。「一ヶ月以上のスティープ」と「ベープしているときにパッケージのヘビの絵は見ない」ことを守ればハマる味かもしれません。

 

私は、素グリで2倍希釈&ニコチンとメンソール添加でなんとか凌ぎます。

 

 

↓ ヘビ料理を一度食べてみたいと思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび