読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【SEDUCE JUICE・リキッド】Snake Charmer スネークチャーマー を買いました

f:id:nukayoro:20170413211008j:plain

SEDUCE JUICEのリキッド、Snake Charmerを買いました。ヘビ第二弾です。きっとまたヘビ味なんでしょう。なんかトラウマです。

 

前回、同じSEDUCE JUICEのSnake Oilをいただきましたが、強烈な吐き気と頭痛に襲われました。子供の頃、ヘビのしっぽを持ってブンブン振り回して遊んでたバチが当たったんでしょう。ヘビを振り回してた方はSnake Oilは避けた方がいいかもしれません。ちなみにSEDUCE JUICEは、「BEST OF 2013 受賞リキッドを世に送り出し、アメリカでの地位を確固たるものとした、中毒者多数の超人気メーカー!」だそうです。アメリカ人、正気ですか?

Snake Charmer。VG50% PG50%、マンゴー+ココナッツ+クリーム味だそうです。絶対うそですよ、これ。VG30% PG30% ヘビ40%くらいだと、予想しています。へたをすると8割くらいヘビが入っていてもなんら不思議ではありません。

今回、一ヶ月程度寝かしています。

f:id:nukayoro:20170413213010j:plain

クラプトンコイルのRDA、25Wで吸います。

あれ?ヘビの味がしませんね。恐れていましたが、Snake Oilとは違って吐き気や頭痛はやってきません。きっとヘビの配合率が低いからでしょう。10%以下に抑えているような気がします。

一ヶ月寝かしたにもかかわらず、ケミカル臭がします。抜けてない、というより、こういうリキッドなんでしょう。私、ケミカル臭は嫌いでないのでぜんぜん平気です。

 

おいしいですね、これ。10W前後よりも30W前後のほうがマンゴー味がよく出ます。好みですが、マンゴーを感じたい方はMOD出力をある程度高くした方がいいと思いますね。

ココナッツとクリームは、言われてみれば感じる程度。それより、ケミカル臭がこのリキッドのおいしさに一役買っています。マンゴー味をケミカル臭が包み込むことにより、甘さを感じさせ過ぎないようになっています。ここでケミカル臭を利用するとは、SEDUCE JUICEさん、やりますね。リピの可能性大です。

 

 

・・・・だめだ。

今回、ほんとにおいしかったので、べた褒め記事にしたつもりだったのですが、読み返すとそうはなってませんでした。これじゃあ、自分が読み手の立場だと購買意欲は湧かないです。いつかメーカーさんから営業妨害って怒られて、ブログを閉鎖するんでしょうね、私。

まぁ、どーでもいいですけど。

 

↓ しかし、なんであえてヘビの絵なんだ?と思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび