ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Wotofo・RTA】Serpent Alto RTA の里親さん募集(終了)

f:id:nukayoro:20170420215501j:plain

みなさま、たくさんのご応募をありがとうございました。1名の方にメール返信をさせていただきます。それ以外のみなさまへは紛らわしいので返信は控えさせていただきますね。ごめんなさい。m(_ _)m

-----

愛の無い飼い主に買われてしまったため、ほとんど使用もされずにほっとかれてるかわいそうなアトマです。情け深い里親さんを募集します。飼い主との相性が悪く、燃えないゴミとして出される寸前です。下記の募集要項に当てはまる心優しき方のお声掛けをお待ちしております。

 

【Wotofo Serpent Alto RTA仕様】
  ・ 直径22mm、高さ3cmくらいのRTA
  ・ 2.5mlタンク
  ・ シングルコイル仕様   そんな感じ。あとはググってください。
【状態】
  ・ 目立ったキズはありません。
  ・ たぶん付属品は揃ってると思います。(付属品袋は開けてない)
  ・ Oリングなどに使用感はあります。

募集要項

  • VAPE歴は問いません。
  • 潔癖症の方はお控えを。
    無水エタノール漬け&お湯洗い洗浄はしてますが、あくまで中古
    ですので。気になる方はドリップチップの交換を。
  • のんびりと待てる方。
    そんなに急いで梱包や郵送手配はしません。お値段の安い定型外郵便で
    発送するので、宅急便のようにすばやく着いたりもしません。
  • 文句言わない方。
    定型外郵便は保険が効かないので、壊れててもノンクレームで。
    使える状態で到着したら「ラッキー」と考えてください。
  • ぬかよろに住所を晒せる方。
    住所を教えてくださらないと送れませんし。

応募方法

メールをください。その際、件名に「Serpent Alto里親希望」とお願いします。
めあど:bububu@sky.707.to

〆切と選考方法

〆切:4月23日(日)17:00 
   4月22日(土)正午 ※終了いたしました。ありがとうございました。
選考方法:てきとー ※選ばれた方だけにメール返信します。m(_ _)m

※申し訳ございません。私が甘かったです。こんなにたくさんご応募をいただけるとは想像していませんでした。なんか申し訳なくなってきましたので、〆切を早めさせていただきました。選考はうちの娘に直感で選んでもらおうと思ってます。

f:id:nukayoro:20170420224357j:plain

捨てるに忍びないので募集をかけさせていただきました。お代はいただきませんが、のんびりお待ちくださる方を希望します。その後、Serpent Altoを売ろうが捨てようがご自由に。ご質問がありましたら、メールかコメント欄にお願いします。

 

 

↓ ぬかよろの中古なんていらねーよ(怒)と思う方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび