ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【ONE UP・リキッド】ORGASMとCHURROS AND STRAWBERRY ICE CREAM をもらいました

f:id:nukayoro:20170423215215j:plain

私、リキッドのことを記事するのは苦手なんです。そもそも語るほどの味覚を持ってないですし。暇さえあればダラダラと吸ってるのですが、大量消費しているのは自作リキッドとHiLIQリキッド(をいろいろ混ぜたモノ)。なので、これらが基準になります。

自作やHiLIQよりおいしくてコストバランスが取れているモノが良いリキッド、そうでないモノがダメなリキッドということになります。安っぽい舌ですね。
意外と自作リキッドやHiLIQブレンドは点数が高く、100点満点で60点くらいは付いてます。コスパが大きく影響していることは間違いないんですけどね。

 

今回、電子タバコVAPE.netさんから、ONE UPのリキッド、オーガズムとストロベリーチュロアイスクリームをもらいました。ありがとうございます。販売は60mlのみだそーです。

 

ORGASM

f:id:nukayoro:20170423223304j:plain

実はこう見えて私、下ネタが苦手なんです。ある年齢を境として、急激にそちら方面への関心が薄れてしまって、なんか疲れるだけというか。なので、ORGASMなんて名前のリキッドを見るとイラッとしてしまいますね。「とりあえず世の男性の興味は引くだろ」的な安易な発想をしているのが見え見えです。

Indulge in our Award winning best overall flavor from Zample Box that will take your taste buds for a ride. Watermelon and guava blend together with our secret blend of tropical fruits to give you a taste you won’t believe.

第二母国語が英語である私が訳します。「スイカとグアバにトロピカルフルーツに混ぜ込んでいい感じにしときました。」
スイカリキッドに"ORGASM"はないですよね。"がりがり君スイカ味"くらいの名前にしておけばいいのに。

 

昨晩から丸一日で15mlを消費してしまいました。なぜか止まりませんでした。

リキッドが私の味覚に合ったようです。特にスイカが好きというわけではないのですが、その風味がおいしく感じられます。スイカと言えば水っぽいイメージがありますが、トロピカルフルーツがそれをうまく抑え込んでいます。主張している特定の味があるわけではなく、トータルでうまく味のバランスを取っているリキッドです。気合い入れて作れば、フルーツ系のリキッドでもけっこう複雑な味が出るんですね。

「めちゃくちゃおいしいか?」と問われると、実はそこまでは思っていません。でも、止まらないのです。吸い終わってしばらくすると、また吸いたくなります。たんなるスイカなのに不思議ですね。よくわかりません。

考えるのがめんどーなので、なんか中毒性のあるあやしげな物質が含まれていることにしておきましょう。そーしましょう。

 

CHURROS AND STRAWBERRY ICE CREAM

f:id:nukayoro:20170423232023j:plain

Churros and Strawberry Ice Cream - Classic churros and ice cream dessert with a brand new twist. Indulge in a fresh hot churro dusted with sweet sugary cinnamon and topped with a scoop of strawberry ice cream. Get ready for a decadent and irresistible dessert vape tha's sure to blow you away.

「チュロスとイチゴアイスをいい感じにして、甘いシナモンを振りかけた。」全訳をするとこんな意味になります。
私、チュロス大好きなんです。油でギトギトのチュロスが。しかし、ユニバーサルスタジオジャパンのチュロスはなぜあんなに高いんでしょう。500円くらいしますよね、たしか。チュロスのことをUSJではチュリトスと呼ぶんです。どーでもいいですか。あーそーですか。

USJのスイート・ストロベリー・チュリトスっておいしいですよ。もしかしたら、このリキッドはそれを彷彿とさせる味かもしれません。

 

GOVAD RDA、30Wで吸ってみます。

ストロベリーはいません。USJのチュリトスもおなじなので、そこは良しとしましょう。でもシナモンもいません。おかしいですね、チュロスの味しかしませんね。

電子タバコVAPE.netさんのサイトには「天下取れるリキッドではないかと思います。」との記述がありますが、これで天下が取れるなら、USJのスイート・ストロベリー・チュリトスは既に世界制覇をしていてもおかしくないですね。

これ、スティープしたほうがよくありませんか?ショップの方からは「よく撹拌すれば、スティープ無しで大丈夫」と言われていましたが、ORGASMはともかく、こっちは寝かした方がいい気がします。特にケミカル臭が強いというわけではないのですが、そーしたほうがいい予感がします。

馬券外しまくっている私の予感なので、まず当たらないでしょうけど。

-----

記事を書いて3日後、知人のS氏に吸わせたところ、「イチゴの味しかしない!チュロスどこ?」って・・・・たしかにミストの匂いはイチゴ。やっぱり私、花粉症で嗅覚がおかしくなってるんでしょうか。

 

↓ さて、明日からまた一週間がんばんぞ!と気合い入ってる方はくりっく!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび