ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【SNOWFREAKS・リキッド】ACID ANZUGURT アシッドアンズグルト を買いました

f:id:nukayoro:20170503165316j:plain

今までひた隠しにしてきたことですが、私はKAMIKAZE E-JUCEが嫌いです。内緒です。私の周囲にもユーザーがたくさんいらっしゃいますので、こんなことを公言すると袋叩きにあってしまいます。なので「KAMIKAZEきらいっ」と口にしたことは過去に一度もありません。大人ですね。

とは言え、口に出さずとも常々考えていることはどこかで出てきてしまうものです。

上の過去記事はKAMIKAZEを称賛したものですが、人によってはディスってると読めてしまったようです。とらえ方は人それぞれとは言いますが、伝えたいことを伝えきれない自分の表現力の稚拙さを痛感してしまいました。文章って難しいですね。

いつのまにかKAMIKAZE嫌いとされてしまった私ですが、もうひとつ人には言えないことがあります。これは本当に内緒です。格好がつきません。

 

実は、SNOWFREAKSのACID ANZUGURTを買い続けています。

言うに及ばず、SNOWFREAKSはKAMIKAZEの姉妹ブランドです。製造施設も同じですので、“ほぼKAMIKAZE”と言っていいでしょう。誤解とは言え、KAMIKAZE嫌いとされている私がこれを常飲しているなんてことを知られるわけにはいきませんよね。

 

f:id:nukayoro:20170503172354j:plain

しかも、このACID ANZUGURT、評判がすこぶる悪いのです。

YAIRAさんからは「ぶっちゃけ好みじゃない」と言われるわ、
SNOWFREAKS ACID ANZUGURT レビュー | Vape2u

浪速のベイパーさんからは「これはムリ」と言われるわ、でフルボッコ状態です。

浪速のVape普及委員会 リキッド紹介 ~ACID ANZUGURT by snowfreaks~

そんなリキッドが好きだなんて、口が裂けても言えるわけはないですね。こんなことが知られたら、私はVAPE界から追放されてしまいます。

 

f:id:nukayoro:20170503173412j:plain

内緒ですが、私がアトマイザーの記事を書くときに使用するリキッドはこのACID ANZUGURTなんです。私にとってのデファクトスタンダードリキッドなんです。

高出力でも低出力でも味の差がそれほど出ない気がするのです。もちろん、コイルの種類や巻き方によって味の濃淡はでるのですが、想定できる範囲内に収まってくれます。
ヨーグルト味のきついリキッドで、アトマによってはアンズを感じません。それを尺度にして、アンズ味を感じさせてくれるアトマイザーを「良いアトマ」、感じないアトマイザーを「良くないアトマ」と私はしているわけですね。てきとーですね。

 

ぐだぐだと理屈を並べましたが、単純にこのリキッドをおいしいと思っています。

「杏の爽やかな酸味と優しい甘みに、ヨーグルトがふんわり乗っかります!どこか落ち着いて飽きのこない、SNOWFREAKS渾身の新作です!」がうたい文句でした。アンズの甘みにヨーグルトが乗っかってるのではなく、ヨーグルトにアンズの酸味が乗っかってるって感じでしょうか。

 

ACID ANZUGURTが大好き。
私は味覚音痴としてVAPE界で干されてしまうでしょう。

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび