ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Nasty Juice・リキッド】Fat Boy を買いました

f:id:nukayoro:20170521093444j:plain

twitterのタイムラインを一時期支配していたリキッド、Nasty Juice。そのシリーズの一つ、マンゴーフレーバーのFat Boyを買いました。

これ、twitterで禁〇ベ〇パ〇さんという方が「おいしいよ」って勧めてくれたのですが、正直なところ最初は口に合わなかったんですよね、熟する前の青臭いマンゴーの味に思えてしまって。ちょうど花のつぼみをすり潰してVGに少々混ぜ込んだらこんな味になります。すいません、調子乗りました、“つぼみ味”知りません。

 

「禁〇ベ〇パ〇さんにとりあえず不幸の手紙で書こうかな・・・」

f:id:nukayoro:20170521093517j:plain

「Hey fxxkin'boy!HAHAHAHAHA」的なNasty Juiceですが、マレーシアの製品です。比率はVG70PG30、マンゴー味にほんの少し清涼剤が入っているようです。「NOW 50ml」とありますように50mlボトルなのですが、“NOW”を付けることで「今ならお得!」感を出しています。大阪にもありましたよ、20年間店じまいセールをやっていたお店が。大阪の人間はバカ、いやちがう、ノリで生きているところがありますので、こういった調子に乗ってるお店はウェルカムなんですが、マレーシアではどうなんでしょうね。Nastyさんには末永くがんばってもらいたいものです。

 

「とりあえず、禁〇ベ〇パ〇さんのワラ人形も作っておくか・・・」

f:id:nukayoro:20170521093532j:plain

「MADE BY HUMAN」ですって。老眼にはきつい小さい文字が並ぶ中、そこだけ太文字で強調されています。今、人の手で作られるリキッドは少なくなってきています。いずれそれはこの世から消えていくでしょう。中国のリキッドメーカー HiLIQは先日、生産工場の社員をすべてパンダに切り替えました。パートさんにはまだ人間が混じっていますが、いずれパンダにとって代わられることでしょうね。

f:id:nukayoro:20170521105227j:plain

人間がパンダに駆逐される日が来るなど考えたくありませんので、とりあえず、禁〇ベ〇パ〇さんのワラ人形に打ち込む五寸釘を買いに行ってきます。

 

f:id:nukayoro:20170521105703j:plain

忙しさにかまけてあれから2週間が経ってしまいました。Nasty Juice Fat boyがおいしくなっていました。

青臭さが影を潜め、マンゴーが前面に出てきています。ほんの少し、まだ青いマンゴーが残っているおかげで甘ったるくはならず、チェーンしても口の中がねちゃっこくなったりもしません。高出力気味のW数で吸っていますが、マンゴーの味が死んだりはしません。逆に甘みが増えたような気さえします。ホントにおいしい。複雑な味でもないのに、吸ったときの満足度はかなり高いものがあります。暑い日が続くので、清涼剤をほんの少し足してやりましたが、さらにおいしさがアップしました。暑い日にこれはいいですね。

もしかすると、もう2週間ほど寝かせてやるとまた変わるかもしれない。少なくとも、このリキッドはスティープ必須ですね。買ってすぐにぶん投げると後悔するかもしれません。異なるフレーバーですが、Nasty Juiceはもう一本買ってあります。寝かせている間が楽しみになるリキッドはいいですね。

 

このリキッドを勧めてくださった禁〇ベ〇パ〇さんには感謝していますが、暇なので不幸の手紙だけは送っておきました。

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび