ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【クイズ】これな~んだっ!?(終了しました)

f:id:nukayoro:20170529231849j:plain

正解は「Hcigar Maze RDA V3」でした。正解者の中から抽選で1名様を選び、連絡を取らせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。

 

さて問題です。これ、なーんだっ?
  ・
  ・
  ・
正解は「キョロちゃん」です!森永製菓チョコボールのキャラクターですね。

f:id:nukayoro:20170529232123j:plain

 

はい、次です。これ、だーれだ?

f:id:nukayoro:20170529232158j:plain

  ・
  ・
  ・
正解は小森純さんです・・・って、ええ!?ええええ!?えええええ!?

以上、練習問題でした。ここからが本番です。


クイズ:このアトマイザーはなーんだ!?

今からいくつかの画像を並べます。記事の下の方にある応募要項をご覧いただき、メールかtwitterのDMでお答えをください。正解者の中から抽選で1名様にこのアトマイザーを差し上げます。

ひっかけワードを挟み込みますのでお気をつけて!
はいっ、スタートっ!

f:id:nukayoro:20170529233036j:plain

形からRTAのようですね。もしかしてRDTA?

f:id:nukayoro:20170529232842j:plain
特徴的ですね。ポジティブピンが2本生えています。

f:id:nukayoro:20170529233334j:plain

コンタクトレンズ?そういえば、このアトマイザーのメーカー名はコンタクトレンズメーカーの某社と名前がよく似ていますね。

f:id:nukayoro:20170529233650j:plain

ドリップチップ。そういえば、昨年夏頃に販売されたアトマイザーでこんな形のドリップチップが付属していた製品がありました。

f:id:nukayoro:20170529233749j:plain

1,2,3,4,5,6・・・ポッチが6個並んでいます。これは北斗七星をかたどったものであり、死期が近い方にはもう一つのポッチ、死兆星が見えているはずです。

f:id:nukayoro:20170529234018j:plain

このマークは見覚えがあります。HiLIQ社のロゴじゃないですかね。

f:id:nukayoro:20170529234158j:plain

@(o・ェ・o)@ おさるさん。うきっ

f:id:nukayoro:20170529234356j:plain

はい、今「正解はPicoぉぉぉぉっ!」と叫んだ方は廊下に立ってなさい。


以上、皆さん、わかりましたか?

応募要項

応募方法:製品名をお答えください。メールかtwitterのDMにてお願いします。
      ※メールの場合、「件名」にお答えを記入ください。
      ※賞品が不要の方は「賞品不要」とご記入ください。
     <MAIL> nukayoro.vape@gmail.com
     <twitter> @nukayoro_vape

応募期限:2017年6月2日(金)23:59まで
     ※終了いたしました。たくさんのご応募をありがとうございました。
抽選方法:例の如く、うちの娘がてきとーに決めます。

賞品:今回クイズになっているアトマイザー(1個)
    ※撮影のため開封はしましたが、未使用品です。

その他条件:
 ①20歳以上の方
 ②賞品が当たっても、のんびりお待ちいただける方
   ※6/10迄に着くよう手配する予定です
 ③送付先の住所、氏名、電話番号をぬかよろに晒せる方(当選された方にはこちらからメールかDMをいたします。それ以外の方は個人情報は晒さないでくださいw)

以上、ご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび