ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【クイズ】第2回 これな~んだっ!?(終了しました)

f:id:nukayoro:20170609201932j:plain

たくさんのご応募をありがとうございました。

今回のクイズの正解は「ADVKEN Gorge RDA」でした。「Gorge」の文字が入っておれば正解といたしました。1名を選ばせていただきましたので、こちらから連絡をさせていただきます。(今回の当選者はメール応募の方でした)ありがとうございました。

---------------------------

はい、練習問題です。
これ、なーんだ?(だーれだ?)

中学生の娘は瞬時に答えましたが、普通わかりませんよね。

今回のクイズも練習問題同様に難しくしてみました。前回「簡単すぎる」とのお声を多数いただきましたが、そんなお声は今回封殺できているはず!

 

さて、本番

クイズ:このアトマイザーはなーんだ!?

今からいくつかの画像を並べます。記事の下の方にある応募要項をご覧いただき、メールかtwitterのDMでお答えをください。正解者の中から抽選で1名様にVOOPOO DRAG 157W MODを差し上げます。

 

f:id:nukayoro:20170609203720j:plain

全体図。
ふっふっふっ わかんないですよね?そーでしょう、そーでしょう(にやけ顔)

 

f:id:nukayoro:20170609203851j:plain

デッキを上から見たところまぁ、こんな高価な舶来モノを見たことある方なんて限られるよね。(どや顔)

 

f:id:nukayoro:20170609204101j:plain

MODに載っけてみたところ。
ルネサンス期からの流れを汲むフォルムは欧州の香りがしますね。(したり顔)

 

応募要項

賞品:VOOPOO DRAG 157W MOD(from HealthCabin)

記事にもありますが、510スレッドが少し浮いてます。使用に差し支えはありませんが、気になる方はご自身で締め込んでください。(精密トルクスドライバーが必要ですよ)

あと、「8周年大感謝セール」をされてらっしゃるそうです。なんか気に入ったものがあったらでいいのでHealthCabinさんでお買い物を。HealthCabin

応募方法:製品名をお答えください。メールかtwitterのDMにてお願いします。

     ※メールの場合、「件名」にお答えを記入ください。
     ※賞品が不要の方は「賞品不要」とご記入ください。
      <MAIL> nukayoro.vape@gmail.com
      <twitter> @nukayoro_vape

応募期限2017年6月13日(火)23:59 ※終了しました

抽選方法:例の如く、うちの娘がてきとーに決めます。(ちゃんと抽選してますよw)

その他条件
 ①20歳以上の方
 ②賞品が当たっても、のんびりお待ちいただける方
 ③賞品がいまいちでも文句言わない方
 ④送付先の住所、氏名、電話番号をぬかよろに晒せる方(当選された方にはこちらからメールかDMをいたします。それ以外の方は個人情報は晒さないでくださいw)

※前回のクイズで何名かからご質問いただいたので先に書いておきます。

◆twitterのフォローは応募要件ではありません。
 相手をフォローしていないとDMは送れないのですね。知らずですいませんでした。今は設定を変えていますので、私をフォローしなくてもDMをお送りいただけるようになっているはずです。(たぶん)

◆ランキングサイト(ぶろぐ村)のアイコンクリックも応募要件ではありません。

 

以上、ご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび