ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【Nasty Juice・リキッド】Bad Blood を買いました

f:id:nukayoro:20170612213526j:plain

あっ・・・・・驚愕の事実に気づいてしまったので急きょ記事にしました。

Nasty Juiceのリキッド、Bad Blood を買いました。スティープをしたほうがいいと聞いていたので、一ヶ月ほど寝かせています。

f:id:nukayoro:20170612215514j:plain

一時、twitterではこのリキッドの話題一色だったのですが、今は完全に忘れ去られてしまった存在です。世の中って怖い。今は、おしんさんの「ふぃーか / ぺぱかか」や紫猫さんの「紫リキッドシリーズ」がよく話題に上がりますが、半年も経てば「無かったこと」になってしまうのでしょう。世の中って怖い。

Bad Bloodですが、カシス&ミントだそうです。

そう言えば、居酒屋宴会のときの幹事さん、「ラストオーダーでーす。みなさん、なに頼みますかー?」の声に「カシスソーダ!」と答えているにも関わらず、無視して勝手に焼酎頼むのはやめてくれませんかね。そりゃ、目つきの悪いオールバックのおぢさんがラストにカシスソーダはどうかとは思いますが、私がスネたらタチ悪いですよ。

 

f:id:nukayoro:20170612220735j:plain

カシスの味がうまく溶け込んでいます。爆煙気味で鼻からふぅぅぅんっと吐き出すのがおいしい吸い方ですかね。ただ、清涼剤の量が気に入らない。この味ならもう少し清涼感を抑えてもいいと思います。

気のせいかもしれませんが、ニコチンを入れて一週間ほど寝かせてやると甘みが増しました。シンプルな味なので、タンクに入れてパカパカ吸いたいところなのですが、なにしろお高いリキッドです、そうはいきません。某ショップで購入したのですが、3,500円もしました。まぁ、50ml入りですのでコスパはいいほうなのでしょう。

もう少し安くならなかなぁ、とネットを徘徊していて気づきました。「これ、味わいリキッドじゃなかったんだ・・・」

昨日アップしたばかりの記事に「味わいリキッド」と「ニコチン接種用リキッド」の違いについて述べました。3,500円もするのですから「味わいリキッド」だとばかり思っていたのですが、そうではありませんでした。これ、「ニコ摂取用リキッド」として評価すべきだったのです。

昨日の記事のThrone LiquidsとNasty Juiceは同じマレーシア産です。しかも、マレーシアのリキッドショップサイトを見ると金額も同じ「50mlで9.99ドル」でした。

 

驚愕した点ひとつめ。Throne LiquidsとNasty Juiceが同じ値段だとすると、Throne Liquidsはダメダメちゃんになってしまいます。昨日の時点ではけっこう気に入ってたのですが、この事実を知ってしまったあと一気に興味を失ってしまいました。世の中って怖い。

驚愕した点ふたつめ。マレーシアで9.99ドルの商品が日本では3,500円だったこと。運営原価が高いとは言え、店舗型ショップの3,500円はどうかと思います。そこまでは許せたとしても、ネットショップぺプログさんの3,500円は許せん。3倍はどうかと思いますよっ(憤怒)

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび