ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【クイズ】第3回 これな~んだっ!(終了しました)

f:id:nukayoro:20170615233047j:plain

たくさんのご応募をありがとうございました。

今回のクイズの正解は「Vandy Vape KYLIN RTA」でした。「KYLIN」の文字が入っていれば正解としました。1名の方を選ばせていただきましたので、こちらから連絡をさせていただきます。(今回の当選者はtwitter DM応募の方でした)皆様、ご応募をありがとうございました。m(_ _)m

------------

練習問題です。
これ、なーんだ?(だーれだ?)

 

これ、練習問題ですよ。このアニメ登場人物を回答しても不正解ですよ。毎回、5人は間違えますよ。お気をつけくださいね。まぎらわしいのになぜ練習問題をやめないのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それはおもしろいからですね。早とちりでお答えくださる方々をほのぼのした気持ちで「それ、違うしwww」と眺めているのが好きなんです。イヤなやつですね。ぬかよろって腹黒いですよね。でも、そんなことは今さらですよね。

 

さて、ここからが本題です!

クイズ:このアトマイザーはなーんだ!?

f:id:nukayoro:20170615233946j:plain

どこにでもありそうなRTAですね。中国製のマスプロ品です。

 

f:id:nukayoro:20170615234105j:plain

チムニーの裏側はこんな感じ。さっぱりわかりませんね。

 

f:id:nukayoro:20170615234146j:plain

上部には製品名が書かれていたのですが、ぬかよろが字を潰してしまっていますね。腐れ外道ですね。

 

f:id:nukayoro:20170615234300j:plain

デッキはこんなのです。

 

さて、おわかりになりましたでしょうか。今回は簡単ですね。ある点に気づけば、すぐに調べることができるはずですよ。

応募要項

賞品:Sigelei Kaos Spectrum Mod 230w(from HealthCabin)

部屋を真っ暗にしてベーピングすると楽しい気分になれるMODです。ちなみにHealthCabinさんからもらったものですよ。気が向いたらHealthCabinさんでお買い物をしてあげてくださいね。

応募方法:製品名をお答えください。メールかtwitterのDMにてお願いします。

     ※メールの場合、「件名」にお答えを記入ください。
     ※賞品が不要の方は「賞品不要」とご記入ください。
      <MAIL> nukayoro.vape@gmail.com
      <twitter> @nukayoro_vape

応募期限:2017年6月18日(日)20:00 ※終了しました

抽選方法:例の如く、うちの娘がてきとーに決めます。(ちゃんと抽選してますよw)

その他条件:
 ①20歳以上の方
 ②賞品が当たっても、のんびりお待ちいただける方
 ③賞品がいまいちでも文句言わない方
 ④送付先の住所、氏名、電話番号をぬかよろに晒せる方(当選された方にはこちらからメールかDMをいたします。それ以外の方は個人情報は晒さないでくださいw)

◆twitterのフォローは応募要件ではありません。
 設定してますので、ぬかよろをフォローしてなくても応募DMは送れるはずです。

◆ランキングサイト(ぶろぐ村)のアイコンクリックは応募要件ではありません。

◆送料は必要ありません。

 

以上、ご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび