ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【Island Vibes・リキッド】Peach Bellini E-Liquid をもらいました

f:id:nukayoro:20170710230154j:plain

 

HealthCabinさんからIsland Vibesのリキッド(made in USA)をもらいました。いかにもトロピカルないでたちです。

トロピカルと言えばクラブトロピカーナ、クラブトロピカーナと言えばWHAM!。「Club Tropicana, drinks are free~♪」トロピカル系のリキッドを吸うときは必ずワム!のクラブトロピカーナを口ずさんでいます。

f:id:nukayoro:20170710233444j:plain

デュオとして二十歳前後のときに世界的人気を博した彼らもいいおぢさんに。そして、昨年のクリスマス、ソロシンガーとしても成功をおさめたジョージ・マイケルは天に召されました。良いことも悪いことも、話題の絶えなかった彼ですが、今は安らかなお眠りをお祈り申し上げます。

Island Vibes Peach Bellini E-Liquid(VG:PG / 70:30)

f:id:nukayoro:20170710211015j:plain

 

このまま飾っておいてもいいと思うくらい綺麗です。クリアボトルにオレンジとゴールドでデザインされたラベルがマッチして「なにか特別なモノ」的オーラを発しています。目を閉じれば、そこに白い砂浜が広がって・・・とまではなりませんでしたが、目の前にしていると少しいい気分になってきます。

ベリーニとは、ワインベースのカクテルのことですね。桃のピュレを入れたスパークリングワインだそうですが、私は飲んだことありません。カクテルグラスを傾けるキャラでもありません。

Nectar RDAを使い、1Ω12Wで吸ってみます・・・

・・・あ、桃だ。あたりまえのコメントをしてしまっています。ここでイチゴ味がするわけありませんから。と、そうではなくて、けっこうリアルな桃の味がします。甘いのですが桃の缶詰にはなっていませんね。“トロピカル”とは違う気がしますが、おいしいです。ゆっくりじんわりベイピングすることで、リアルな桃の味を楽しむことができます。

f:id:nukayoro:20170711213436j:plain

次にYuri RDAを使い、0.4Ω32Wで吸ってみます・・・

・・・あ、桃の味が飛んだ。リアル桃が缶詰の桃になってしまいました。ただ、これはこれで「トロピカル!」という感じなので悪くはありません。桃の味を楽しむのであれば高抵抗低出力なのでしょうが、綺麗なボトルを目の前にして雰囲気を味わいたいならこの設定でしょう。

物足りなさがあるなら、ここで清涼剤を。

私はトロピカルなリキッドにはだいたいメンソールか清涼剤を投入してしまいます。おいしいリキッドには清涼剤を、いま一つなリキッドにはメンソールを、といったパターンで。

ただ、これをしてしまうと、どれもこれも同じような味になってしまいます。気持ちよく吸えるなら私は別になんでもかまわんのですけどね。

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび