ぬかよろこび in VAPE

Please request product review by e-mail.[nukayoro.vape@gmail.com]

【STEEP VAPORS・リキッド】Purple Lemonade E-Liquid をもらいました

f:id:nukayoro:20170715075742j:plain

HealthCabinさんからSTEEP VAPORSのリキッド、Purple Lemonadeをもらいました。


STEEP VAPORSはアメリカ カリフォルニア州のリキッドメーカーです。住所をググってその建屋を引っぱってきました。

f:id:nukayoro:20170715105729j:plain

なかなか大きくてきれいな造りの建物です。STEEP VAPORSってデカっ!というわけではありませんね。この建屋はビジネスセンター、いくつかの企業が入居する集合オフィスです。この画像が撮影された時点では19の企業が入っているようですね。

勝手な想像なのですが、数あるリキッドメーカーの中ではSTEEP VAPORSはまだ立派なオフィスを構えていると言えるのではないでしょうか。とは言え、ビジネスセンターに入居する時点で彼らのビジネスボリュームや資金力を想像することができます。FDA新規制法案が求める検査には何百万、何千万円の費用が必要になると言われていますが、この規模の企業にとってはたまったものではないでしょう。新規制法によってアメリカのVAPE業界は壊滅すると言われていることは大げさでもなんでもありませんね。

Purple Lemonade(VG:PG / 60:40)

f:id:nukayoro:20170715075754j:plain

パープルレモネードはハーブの一種で、葉をこするとレモンの香りがするそうです。

Nectar RDAを使い、1Ω12Wで吸ってみます・・・

・・・ダイレクトにレモンの味がします。果実のほうではなく、ハーブのほうをリキッド名にしているところを見ると、味にもなにか工夫をしているのかもしれません。と思いながら吸っていますが、さっぱりわかりません。シンプルにレモンです。レモンの砂糖漬けです。

次にYuri RDAを使い、0.5Ω32Wで吸ってみます・・・

・・・高抵抗でじんわり吸うのもいいですが、ドカッと出力をかけてやってもまたおいしいですね。レモンの味も飛んだりしませんし、後味が悪くなったりもしません。ただ、これ飽きますね。ちょっとリラックスしたいときにRDAで1~2杯分を楽しむくらいが丁度いいのかもしれません。

私の悪い癖なのですが、フルーツ系には清涼剤を投入したくなってきます。HiLIQの清涼剤を添加してみました・・・

・・・うんまっ!この季節にぴったりのレモンサワーの完成です。これなら何杯でもいけますよ。

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび