ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Dovpo・RDA】Bushido II Pure Flavor RDA をもらいました

f:id:nukayoro:20170810211619j:plain

 

(うーん、どうしよう。このRDAは前に書いたよなぁ)

(でも、せっかく送ってきてくれたんだし記事にしないわけにはいかないよね)

(シレっと前の記事のリンクでも貼り付けておくか)

(よし、手抜きしよっ)※満面の笑み


以前、自分で購入した武士道Ⅱを記事にしました。今回はhealthcabinさんから、Dovpo Bushido II Pure Flavor RDA Atomizerをもらいました。

 

自分で購入したモノはシルバー、今回healthcabinさんからもらったモノはブラックです。

f:id:nukayoro:20170810222106j:plain

シルバーの武士道ⅡRDAを購入してから約一ヶ月。意識してませんでしたが、そういえばずっと使ってます。これまで60個くらいはアトマイザーを入手していると思うのですが、一ヶ月以上使用するのはその内20個も無いですからね。3分の2は窓開けてぶん投げたり、物入れに突っ込んで忘れ去ったりしてることになります。ということは、武士道ⅡRDAをまずまず気にいってるのでしょうね、私。

 

f:id:nukayoro:20170810222130j:plain

武士道ⅡRDAにはトップキャップが2種類付属しています。背が高いモノ(中)と低いモノ(右)。背が高い方は上部がヒンジ式でパカッと開く仕組みになっています。私はずっと背の高い方を使ってますね。おいしいかどうかよりも、リキチャが楽かどうかが決め手です。

 

f:id:nukayoro:20170810222216j:plain

武士道ⅡRDAはデッキが特徴的ですね。真ん中に引っ付いている帽子のようなモノが結構効いてます。リキチャの際、エアホールにリキッドが流れ込むことを防止するという役割を担っているのですが、もう一つ、リキッドをコイルの上に直接落とすという役割も持っています。リキッドが帽子を伝って流れ落ちる先にコイルがあるという感じですかね。リキチャのあと、コットンに染み込むのを待たずにベーピングができるというわけです。

書くことが無くなってきたので、ファッションショーでもしましょうか。

f:id:nukayoro:20170810222242j:plain

そう言えば武士道ⅡRDAってエアホールの開度調整ができないんですよね。ガバッと開きっぱなし。私ね、以前はエアをぎりぎりまで絞るのが好きだったんですよね。でも、あるリキッドを吸ったとき、エアを開け気味にした方がおいしかったことがあって・・・それ以来、いろんなエアホール開度で吸うようになりました。

武士道ⅡRDAはスカスカに近い食感しか出せないのですが、「これはこういうモノ」と割り切って、リキッドの銘柄やMODの出力をRDA側に合わせるように調整してやることでいい感じにしています。

 

f:id:nukayoro:20170810222253j:plain

武士道ⅡRDAの通販価格をたまにウォッチしているのですが、不思議なことに発売されて三ヶ月も経っているにもかかわらず値段があまり落ちないんですよね。DovpoのアトマイザーってRTAならアッと言う間に値下がりするけど、RDAはそうじゃないみたい。

f:id:nukayoro:20170810222304j:plain

ふだん私はこのMODにハイブリッド接続で固定させて武士道ⅡRDAを使ってます。なんとなく色合いがいいんですよね。こうやってみると、シルバーよりブラックの方が似合ってる。

f:id:nukayoro:20170810222314j:plain

最後に注意事項を。

Picoには載りません。

 

 

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび