ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【クローン・RDA】Complyfe Battle X RDA っぽいモノを買いました

f:id:nukayoro:20170817113034j:plain

『くちぶ~え~は な~ぜ~♬ とおくっまっでっ きこえっるっの~♬ あのく~も~は な~ぜ~♬ わ~た~しを・・・』

・・・・ハッ!

f:id:nukayoro:20170817122138j:plain

アルムおんじ「いかんいかん、そろそろ牛の乳を搾らなきゃならん」

f:id:nukayoro:20170817113642j:plain

アルムおんじ「クララや、悪いが牛の乳を入れるミルク缶を取ってきてくれんか」

クララ「おじいさん、私、足が・・・」

アルムおんじ「そうじゃった、そうじゃった、すまんすまん」
(ちっ、使えんやつ (・д・)チッ)

f:id:nukayoro:20170817113911j:plain

アルムおんじ「おーい、ハイジとピーター!頭ン中お花畑なところを悪いが、乳を入れるミルク缶を納屋から取ってきてくれんかぁ」

ハイジピーター「はーい」

f:id:nukayoro:20170817113958j:plain

ピーター「ミルク缶ってこれかな?」

ハイジ「そうよ、ピーター!Complyfe Battle X RDA!24mm径のRDAなのよ!しかもクローンよ、クローンなのよ!」

ピーター「ハイジ、肩の力抜けよ」

f:id:nukayoro:20170817114024j:plain

ピーター「おっ、ドライバーがあるな。えへへっ、ミルク缶をバラしてみるか。ところでこの輪ゴムはなんだろう?」

ハイジ「それはOリングよ!付属品はこれだけよ!ドライバーとOリングだけなの!」

ピーター「だから肩の力抜けよ」

f:id:nukayoro:20170817114040j:plain

ハイジ「ダメよ、ピーター!ミルク缶をバラしちゃ、おじいさんに叱られるわ!おじいさんが怒ったらあんなことやこんなことや・・・イヤァァァッ!!!」

ピーター「いいから肩の力抜けよ」

f:id:nukayoro:20170817114111j:plain

ピーター「このミルク缶、ドクロマークが付いてるぞ。これ、劇物ってことなんじゃないか?」

ハイジ「ダメよ、ピーター!ドリップチップは810サイズなので取替えはOKだけど、それ以上の詮索はヤメて!搾ったミルクにあんなものやこんなものを混ぜ込んで出荷してるなんてことがバレたら家庭教師のトライのCMを打ち切られちゃうわ!」

ピーター「・・・・・・・」

f:id:nukayoro:20170817114130j:plain

ピーター「ミルク缶の中に棒が3本?なんだこれ?」

ハイジ「なに言ってるの、ピーター!3ポール3ホール、デュアルコイルが前提のミルク缶じゃないの!このポールにロープを結わえてブランコを作るのよ!」

ピーター「ブラ・・・ンコ・・・だと?」

ハイジ「見てなさい、ピーター!ほら、完成!こうやって漕ぐの!」

f:id:nukayoro:20170817114313j:plain

いやぁぁぁぁぁぁっ!

f:id:nukayoro:20170817114347j:plain

ピーター「このミルク缶、底が出っ張ってるよ。これ、ミルク入れたら倒れてしまって使い物にならないんじゃないかなぁ」

ハイジ「これはポジピンよ!ポ・ジ・ピ・ン!」

ピーター(いつのまに戻ってきた、ハイジ・・・)

ハイジ「これだけ出っ張っていたらハイブリッドでも安心ね!まさにメカのために生まれてきたRDAと言えるわ!」

f:id:nukayoro:20170817114425j:plain

ハイジ「ピーター!『汚れだらけで汚ねぇぇぇ』なんてクローンBattle X RDAに失礼じゃないの!」

ピーター(なにも言ってねぇ・・・)

ハイジ「これはカッパーなの!カッパーは汚いものなの!クララもわたしもドロドロなのよ!昔とは違うの!欲にまみれて汚れてしまったのよ!」

ピーター「ハイジ・・・目が逝ってるよ」

f:id:nukayoro:20170817114443j:plain

ハイジ「ほらね、ピーター!やっぱりブランコなのよ、ブランコ!ツイストワイヤーでてきとーに組んでみたわ!抵抗値は0.6Ωね!」

ピーター「この赤いボタンでドライバーンをするわけか?」

ハイジ「なにわからないことを言っているの、ピーター!漕ぐのよ!漕・ぐ・の!」

f:id:nukayoro:20170817114313j:plain

いやぁぁぁぁぁぁっ!

f:id:nukayoro:20170817114520j:plain

アルムおんじ「ミルク缶を持ってくるのにいつまでかかっておるんじゃ・・・おお、すまん、すまん、ミルク缶の中にひとつRDAが混じってしまっておったようじゃの。これはな、こうやってMODに取り付けてベーピングするものじゃ。」

ハイジ「おじいさん!これはブランコなのよ!」

クララ「ハイジ・・・なにを言っているの・・・」

アルムおんじ(クララ、ハイジと目を合わせるでない)

f:id:nukayoro:20170817114548j:plain

いやぁぁぁぁぁぁっ!

f:id:nukayoro:20170817131010j:plain

アルムおんじ「エアフローの調整が効かんからスッカスカじゃのう。チェーンしていても意外と本体は熱くならん。導電も悪くないということか。見栄えもええし、これはこれで使えるじゃろ。」

ハイジ「おじいさん!これはブランコなの!わたしのブランコなの!」

アルムおんじ(いつのまに戻ってきた、ハイジ・・・)



※スッカスカのなら他にいいのがあるので捨てました。ぬかよろ

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび