ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【クイズ】第6回 これな~んだっ!?(終了しました)

f:id:nukayoro:20170828231038j:plain

たくさんのご応募をありがとうございました。

f:id:nukayoro:20170831191504p:plain

第6回クイズの正解は「HELLVAPE Dead Rabbit RDA」でした。「Dead Rabbit」が入っているモノはすべて正解とさせていただきます。

後ほど1名の方を選ばせていただき、こちらからDMをさせていただきます。皆様、ご応募をありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

※ちなみに練習問題の答えは「マジンガーZ」でしたん

---------------

練習問題です。これ、なーんだ?

これをわかってしまった方はそろそろ年齢的な体力の衰えを自覚しましょう。自分が思っているほどイケてはいません。byうちのむすめ

何度でも言いますが、これ練習問題ですよ

 

さて、次からが本題です。

今回の賞品はこちら。

GEARBESTさんからのもらいものです。やばい・・・これ、早く記事にしなくちゃ・・・ 

いつものように下記の画像をご覧いただき、アトマイザーの製品名をお答えください。アルファベットでもひらがなでもカタカナでもかまいません。メーカー名は不要です。よろしくお願いします!

クイズ:このアトマイザーはなーんだ?

f:id:nukayoro:20170828231554j:plain

どこにでもありそーな造形・・・RDAですね。

 

f:id:nukayoro:20170828231634j:plain

画像加工してもしなくても一緒だったか・・・

 

f:id:nukayoro:20170828231755j:plain

メーカー名はモザイクを入れてます。

 

f:id:nukayoro:20170828231830j:plain

これがなんだかわかれば、おのずと答えは出てくるはず!

 

 

さて、おわかりになりましたでしょうか。

応募要項

<賞品>SMOK T - PRIV 220W TC Box Modを1名様に

 すいません。これ、まだ記事にしていない製品です。発送は記事を書いてからにさせてくださいね。色は『7-color(COLORFUL)』です。

<応募方法>製品名をお答えください。申し訳ございませんが、ご応募はtwitterのDMに限らせていただきます。

  ※賞品が不要の方は「賞品不要」とご記入ください。
  ※フォローしていなくてもDMは送ることができます。
  <twitter> @nukayoro_vape

<応募期限>2017年8月31日(木)18:00まで ※終了しました

<抽選方法>正解者の方々に番号を振って、抽選ソフトを使って一回で決めます。

<その他条件>
 ①20歳以上の方
 ②賞品が当たっても、のんびりお待ちいただける方
 ③賞品がいまいちでも文句言わない方
 ④送付先の住所、氏名、電話番号をぬかよろに晒せる方(当選された方にはこちらからDMをいたします。それ以外の方は個人情報は晒さないでくださいw)

◆twitterのフォローは応募要件ではありません。
 設定してますので、私をフォローしていなくても応募DMは送ることができます。

◆ランキングサイト(ぶろぐ村)のアイコンクリックは応募要件ではありません。

◆送料は必要ありません。

 

以上、ご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび