ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【クイズ】第7回 これな~んだっ!?(終了しました)

f:id:nukayoro:20170908203326j:plain

皆様、たくさんのご応募をありがとうございました。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

f:id:nukayoro:20170913185819j:plain
正解は「映画題名:戦場のメリークリスマス」もしくは「アトマ名称:Teslacigs ARROW RDTA」でした!・・・・てか、映画題名でのご解答が圧倒的多数でした(笑) 

先ほど抽選ソフトで抽選いたしました。当選者はメールご応募の方が2名、twitter DMご応募の方が1名の計3名です。後ほどこちらから連絡をさせていただきます。

次回もどうかお付き合いのほどをよろしくお願いします。

-----------------

今回、練習問題はありません。いきなり本番です。
トップ画像はぬかよろが一番好きな映画のラストシーン。なんという映画でしょうか?

この映画は主役級3人共に俳優が本業でない方々が充てられました。演技はボロボロだったかもしれないですが、ピュアなヤンキー心に突き刺さった記憶があります・・・ってわかんないですよね、これ。ちょっと古過ぎるか・・・

いつものようにアトマイザークイズも出題させていただきます。今回は「映画の題名」を答えてくださっても「アトマイザー製品名」を答えてくださってもOKです。

賞品はこちら!!

f:id:nukayoro:20170908210604j:plain

賞品はVapeOnlyのBEAMなわけなんですが・・・・皆さんちょっと聞いてくださいよ。

先日、HEAVEN GIFTSさんからBEAMの記事を頼まれたんで書いたんですよ。HEAVEN GIFTSさんのBEAM製品ページのリンクまで貼ってね。そしたらその製品ページに『日本になんて送ってやんない』って書いてあるんですよ。

HEAVEN GIFTSさんに『どーゆーこと?』って尋ねたら、『そーゆーこと』だって。わからん・・・中国人の思考がわからん・・・出荷しない国の人間になぜ記事を書かせるんだ?HEAVEN GIFTSさんになんのメリットがあるんだ?(これは完全に大人の事情だわ)

がんばってるのか、空回りしてるのかよくわからないVapeOnlyさんとHEAVEN GIFTSさんがなんだか哀れに思えてきたので、心の広い方は彼らのtwiiterをフォローしてあげてください。 あと、サイトの訪問もよろしくお願いしますね。


VapeOnly メーカーサイト


HEAVEN GIFTS通販サイト

ごめんなさい、前置きが長くなってしまいました。さて、問題です!

クイズ:このアトマイザーはなーんだ?

f:id:nukayoro:20170908214123j:plain
特徴的なドリップチップ。富士山型で口当たり良しっ

f:id:nukayoro:20170908214250j:plain
タンクには「X」の文字が。設計者は絶対X JAPANのファンだわ、これ

f:id:nukayoro:20170908214359j:plain
このシルエットでわからなければ、わからないと思ふ・・・・


さて、おわかりになりましたでしょうか。(私の知る限り)話題に上ったことがないアトマイザーですので難易度は高目かもしれません。

応募要項

<賞品>VapeOnly BEAM(新品)を3名様に

カラーはシルバー、ブラック、ゴールデンがありますがお選びいただくことはできません、ごめんなさいね。今回は問題も難しそーだし、賞品も〇〇〇〇〇ので、応募者が少ない気がします。チャンスかもしれません!当たってうれしいかどーかはしりません!

f:id:nukayoro:20170908215736j:plain

<応募方法>映画の題名かアトマイザー製品名をお答えください。メールもしくはtwitterのDMにてよろしくお願いします。

   ※メールの場合、「件名」に答えをご記入ください。
   ※賞品が不要の方は「賞品不要」とご記入ください。
      <MAIL> nukayoro.vape@gmail.com
      <twitter> @nukayoro_vape

<応募期限>2017年9月13日(水)18:00まで ※終了しました

<抽選方法>正解者の方々に番号を振って、抽選ソフトを使って一回で決めます。


<その他条件>

 ①20歳以上の方
 ②賞品が当たっても、のんびりお待ちいただける方
 ③賞品がいまいちでも文句言わない方
 ④送付先の住所、氏名、電話番号をぬかよろに晒せる方(当選された方にはこちらから連絡をいたします。それ以外の方は個人情報は晒さないでくださいw)

ご不明な点がありましたら、メールかDMでお願いします。

以上、ご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび