ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【クイズ】第8回 これな~んだっ!?(終了しました)

f:id:nukayoro:20170920205013j:plain

皆様、たくさんのご応募をありがとうございました。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

f:id:nukayoro:20170924050423p:plain

正解は「Hcigar Maze V4 (BF) RDA」でした!今回は簡単すぎましたかね?先ほど抽選をさせていただきました。今回の賞品ご当選はtwitter DMでご応募いただいた方となりました。後ほどこちらから連絡をさせていただきます。

次回もお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。ありがとうございました。

-----------------

『ネフェルタリ・ビビ』アラバスタ王国王女で現国王ネフェルタリ・コブラの娘である。サー・クロコダイルが興した秘密犯罪会社バロックワークスに内偵のために潜入していた頃、その一味としてルフィたち麦わら海賊団と一戦を交えたこともある。

さて、練習問題です!もう一度言います。これ、練習問題ですよ!

ビビがバロックワークスに加入していたときに付けられていたコードネームにはある曜日が含まれています。それは何曜日でしょう?

f:id:nukayoro:20170918232842p:plain


ウォーミングアップは終了です。そろそろ肩も温まってきたでしょうから本番です。下記の画像をご覧いただき、アトマイザーの製品名をお答えください。メーカー名はあってもなくてもかまいません。正解者の中から抽選で1名様にささやかながら賞品を進呈いたします。

今回の賞品はこちら!


前にベプログさんからもらったPico25。ホントはいろいろセットでもらったんですけど、自分で使っちゃいました。なのでMOD本体と電池(新品)だけね。

さて、問題です。

クイズ:このアトマイザーはなーんだ?

f:id:nukayoro:20170918231205j:plain

デッキを上から覗き込むとこんな感じ。Dead Rabbit RDAのデッキに似ていますが、そーじゃないですよ。

f:id:nukayoro:20170918231358j:plain

なにやらテカテカです。このメーカー、テカテカ好きですよね。前の型もテカテカだったような気がする。

f:id:nukayoro:20170918230912j:plain

最後に大ヒント!マニュアルの一部です。ベイパー5人に4人はこれで答えがわかるはずっ!


さて、おわかりになりましたでしょうか。このアトマね、せっかく買ったんですけどビルドする気が起きないんですよ。やだやだ、エアフロー調整ができなかったなんて。

応募要項

<賞品>Eleaf iStick25(シルバー)を1名様に

※記事を書いたときに使用したモノです。

<応募方法>アトマイザー製品名をお答えください。メールもしくはtwitterのDMにてよろしくお願いします。

   ※メールの場合、「件名」に答えをご記入ください。
   ※賞品が不要の方は「賞品不要」とご記入ください。
      <MAIL> nukayoro.vape@gmail.com
      <twitter> @nukayoro_vape

<応募期限> 2017年9月23日(土)22:00到着分まで ※終了しました

<抽選方法>正解者の方々に番号を振って、抽選ソフトを使って一回で決めます。


<その他条件>

 ①20歳以上の方
 ②賞品が当たっても、のんびりお待ちいただける方
 ③賞品がいまいちでも文句言わない方
 ④賞品発送先が日本国内であること
 ⑤送付先の住所、氏名、電話番号をぬかよろに晒せる方
  ※当選された方にはこちらから連絡をいたしますね。

以上、ご不明な点がありましたら、メールかDMでお願いします。

ご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび