ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【MK Lab・リキッド】MK VAPE Original VANILLA DORAGNIUM バニラ ドラゴニウム をもらいました

f:id:nukayoro:20170920223022j:plain

『SNSで昔の恋人を探したことがある』という人は男女ともに60%を超えていることが判明しています。「少し未練があった」、「ぶっちゃけ忘れられない」、「復縁も期待して」といった理由がそこに多くみられるそうです。

理解できない・・・昔の恋人に会ったとしても「あんた誰?」と言われるのがオチじゃないですか。もし復縁したとしても、またうまくいかなくなる可能性が高いことを考えればめんどーで未練なんて残らないのではないでしょうか。

ぬかよろに別れの思い出はありませんよ。いえ、プロ級ダメ男のぬかよろですから、失恋の一つや二つや三つや四つや五つや六つや七つくらいはあったんだと思います。でも、その程度のことは一晩寝れば忘れちゃいますよね。思い出になるほどの出来事でしょうか。

このあたりが私が"冷たい"と言われる所以なんでしょうね。でもね、以前好きだったリキッドをなにかの拍子にふと思い出すことはありますよ。冷たい、だなんて大きな誤解です。

ベプログshopさんからMK LabのMK VAPE Originalシリーズ、VANILLA DORAGNIUM バニラ ドラゴニウムをもらいました。

MK Labさんのサイト


私、今までMK LabのKoi-Koi雨流れが大好きだったのですが、新商品Koi-Koi三光に浮気して切らしたまま忘れていたんです。それがこのVANILLA DORAGNIUMを吸った瞬間に思い出しました。さっそく雨流れをポチりました。ほら、ぬかよろは冷たくなんてない。

MK VAPE Original VANILLA DORAGNIUM バニラ ドラゴニウム(VG/PG 60/40)

『VANILLA HONEYDEWと同じバニラベースにドラゴン・フルーツの味付けを施しました。 同じベースでも最後のフレーバーで表情が変わるブレンドの面白さを味わって下さい。☆FacebookのVapeGroupで大人気!』

f:id:nukayoro:20170923091517j:plain

これ、あっさり吸いやすくなったKoi-Koi雨流れですね。タンクで吸うとめちゃくちゃおいしかったです。RDAでもいいのですが、それなら濃厚な雨流れを吸った方がいい。VANILLA DORAGNIUMはPG割合も高いのでタンクでいったほうがいいです。

私、本物はよく知らないのですが、ドラゴンフルーツが好きなのかもしれません。意識したことがなかったのですが、雨流れ好きはこのフルーツからきているのかも。最初に吸ったとき、背筋がゾゾゾゾッとするくらい私の味覚に合いました。20mlと60mlの製品が販売されているのですが、これなら60mlを一週間で消化してしまう自信があります。

私、バニラも好きなのですが、VANILLA DORAGNIUMに関しては出力をかけてそれをぶっ飛ばしてやったほうがいい。ドラゴンフルーツが前面に出てくるのでそれを楽しみたいところ。甘みやバニラを楽しみたいのなら雨流れを買ったほうが幸せになりますね。

リキッドの記事はだいたい10~20mlをいただいてから書くのですが、VANILLA DORAGNIUMは無くなるのが早過ぎて、今思い出しながら書いています。タンク入れて高出力で焚くとコストがかかり過ぎるのが難点です。間違いなく、雨流れより消化ペースが早くなってしまいますね。なので、雨流れとVANILLA DORAGNIUMは順番にポチることにしました。さっき雨流れを買ったので、これが無くなる頃にVANILLA DORAGNIUMは購入することにします。

f:id:nukayoro:20170923101722j:plain

一点だけ気になったことが。HONEYDEWの記事で書きましたが、やっぱりこのユニコーンボトルは先端パーツ(リキッド抽出口)の取付が緩い。タンクにリキチャする際、もう少しで外れるところでした。私の取り扱いが荒いからなのかもしれませんが、もう少ししっかりと締まってほしい。

読み返してみると独断と偏見に満ちた記事になっていますね。でも仕方ありませんね。私は雨流れ好きなので、こうなることは目に見えていましたね。もし、あなたがおいしいと感じなくてもぬかよろを責めてはいけませんよ。味覚なんて人それぞれなんですから。

ぬかよろは悪くない。(確信)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび