ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【MK Lab・リキッド】MK VAPE Original MAXIMUM IMPACT V2 マキシマム インパクト をもらいました

f:id:nukayoro:20170920230036j:plain

ぬかよろはここ最近、CthulhuのCETO MESH RDAを好んで使用している。本来、ワイヤーに代えてステンメッシュに火を入れることで成り立つRDAではあるが、ぬかよろはクラプトンコイルを上下に2個並べて使用しているのだ。メッシュは壮絶にイガるので嫌いである。喉にやさしくない。CETO MESH RDAの長所は、構造上コットンを山ほど詰め込むことができる点にある。一度大量にリキチャをしてやれば高出力でガンガン焚いても長く爆煙を楽しむことができるのである。


ベプログshopさんからMK LabのMK VAPE Originalシリーズ、MAXIMUM IMPACT V2 マキシマム インパクトをもらった。さっそく、CETO MESH RDAにドバドバ注入して爆煙を楽しむことにしよう。

MK Labさんのサイト


『ふへっ!?』
『ぐおおおぉぉぉっ』
『ひー ひー ひー ひー』
『バタバタ バタバタ』
『なんだ・・・これは・・・ガクッ』

MK VAPE Original MAXIMUM IMPACT V2 マキシマム インパクト(VG/PG 50/50)

『ハードなメンソールが強烈なインパクトを与えるリキッド。 ドライなハーブの香りとメンソールがクールな刺激を与えます。※強烈なメンソールが大好きな方にオススメします!(メーカーサイトより)』

f:id:nukayoro:20170924161154j:plain

最初に言っておこう。このリキッドは高出力爆煙で吸わない方がいい。私はちょっとした気の迷いからデュアルコイルのCETO MESH RDAに60Wをかけて吸ってしまった。いつもなら使わない電力値だ。毎度の如く馬券を外しイラッとしていたことは確かであるが、冷静であるべきだった。

なんの味のリキッドかをよく読まずにベーピングに入ったが、これは最初の一吸いでわかる。ハーブとメンソールだ。「強烈!」以外の感想は思い浮かばない。さすがマキシマムインパクトと名付けられただけのことはある。ずっと涙目だ。

それでもぬかよろはがんばった。60Wで10回くらいはベーピングしたことであろう。衝撃的なメンソール感に味覚はやられ、涙で世界は歪み、意識が薄れ始め、そして気づいたときにはお昼寝をしていたのである。

爆煙禁止ではあるが、ひとつだけ効能はある。鼻づまり対策だ。ぬかよろはアレルギー性鼻炎持ちでよく鼻の通りが悪くなる。このリキッドを吸う前もそうであった。しかしどうだ。今は異常なほどスースーと鼻が通っているではないか。花粉が飛び散る時期に常備しておくべきリキッドかもしれない。

f:id:nukayoro:20170921225640j:plain

ぬかよろの平日日中は素グリ運用である。VG70 PG30にニコチンと飽和メンソールを添加してあるのだが、キック感を出すためにメンソールはかなり強めだ。それをKayfun V5やクローンDoggy Styleでチビチビすっているのだが、MAXIMUM IMPACT V2を同じ環境で吸ってみよう。用いたのはKayfun V5、抵抗値1.2Ω、出力は12Wだ・・・・

・・・・うまい、これはうまい。爆煙で吸ったときには単なる凶器としか思えなかったリキッドが、この環境では風味がちゃんと出てきている。ハーブ味リキッドってこんなにおいしかったっけ?ぬかよろはハーブをそれほど好まないのだが、このリキッドはイケる。普段が素グリ運用だからそう思えるのかもしれないが、やけにハーブをおいしく感じてしまうのである。

このメンソール感のキツさなら、他のリキッドと混ぜたくなるかもしれない。フルーツ系リキッド「7」にMAXIMUM IMPACT V2「3」でちょうどいい感じになると思う。ただ、それではダメだ。ハーブが死んでしまう。本気でこいつを楽しみたいのであれば、ストレートでやるべきだ。涙目になろうがストレートでやるべきなのだ。ミストを吸い込んだあと、鼻と口からゆっくり「もわ~ん」と吐き出してやればハーブをよりおいしく感じることができるはずだ。

メンソールが苦手な方はちょっとした興味が湧いたとしても手を出してはいけないリキッドだ。しかし、花粉症の方は手を出す価値がある。鼻が通り過ぎてミストが鼻水となって出てくるほどだ。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび