ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【MK Lab・リキッド】MK VAPE Original DEEP IMPACT ディープ インパクト をもらいました

f:id:nukayoro:20170920232136j:plain

秘書への暴言を様々なメディアで取り上げられ、政治家生命の危機に瀕している豊田真由子議員、『自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!』とのたまいレギュラー番組を失った長谷川豊アナウンサー、『年収300万円、400万円の人は“お水にお金がかかるような高級店”には行ったことがないはずで・・・』との発言が原因で表舞台から姿を消した川越達也シェフ・・・・

若い頃から一生懸命勉強や修行をし、厳しい競争社会を生き抜いてきたはずの彼らが人生を狂わせてしまうほどの暴言を吐くのを見ていて不思議に思う方も多いでしょう。それを口にすることがどれほどの影響を及ぼすことになるのか、彼らも常識的にわかっていたはずです。なのにこんなことになった。

それがその人の本質的なところからきているのか、その場のノリで言ってしまったのかはわかりません。でもね、私たちも「いい大人がバカじゃないの?」と鼻で笑ってばかりではいられないかもしれませんよ。というのは、つい最近私もヒヤッとした経験があるのです。

ベプログshopさんからMK LabのMK VAPE Originalシリーズ、DEEP IMPACT ディープ インパクトをもらいました。

MK Labさんのサイト

MK VAPE Original DEEP IMPACT ディープ インパクト(VG/PG 50/50)

『マキシマムインパクト開発時、最後まで候補に残った「もう一つのマキシマムインパクト」を再調合し『メンソール&タバコ』として誕生させました。ドライなタバコフレーバーにメンソールと清涼剤を加えた新感覚メンソールタバコをお楽しみください。(メーカーサイトより)』

f:id:nukayoro:20170928185004j:plain

 

昨日、同じMK VAPE OriginalシリーズのSMOOTH SMOKINGの記事を書いたんですね。SMOOTH SMOKING V2の記事

SMOOTH SMOKING自体おいしかったんですけど、メンソールリキッド(MAXIMUM IMPACT)と混ぜるとさらにおいしくなったんです。で、うれしくなって『かーっ、おいしいっ!ぬかよろ天才っ!』と書きました。そこまでは別にいいんです。実はここだけの話、一度その続きを書いていたのです。『かーっ、おいしいっ!ぬかよろ天才っ!MK Labさんって〇〇なの?なんでブレンドして売らないの?』って・・・・

ブログ更新前、文章の整理をしたときに削除したのですが、これヤバかった。単なる暴言を書いてしまうところでした。だってね、そのブレンドされたリキッドがDEEP IMPACTとしてちゃんとあったんです。今日になって冷や汗をかいています。自制しよう・・・・

DEEP IMPACTですが、MAXIMUM IMPACT同様、高出力爆煙でベーピングしてはいけません。たいていの方は咽喉をやられます。MTL風にちびちびとやってください。

クローンDoggy RTAを用い、シングルコイル1.2Ω 12Wで吸ってみます・・・・

・・・・ああああ、12Wじゃダメだ。8Wまで落とします。

草系のたばこ味がおいしい。メンソール感と草の味が絶妙!これヤバいかもしれない。今、ふとリアルタバコのことを思い出しました。味はぜんぜん異なるのに、リアルタバコを吸っていたときの感覚が蘇ってきます。(ちなみにぬかよろはアメスピメンソールを吸ってました)これ、禁煙目的でVAPEを始めた方にはヤバいんじゃないでしょうか。ヘタするとリアタバに戻ってしまいそう。

と、これ以上続けるとSMOOTH SMOKINGの記事をコピペしていることがバレるので、次にペン型AIO Vapeonly BEAMで吸ってみます・・・・

f:id:nukayoro:20170928204247j:plain

・・・・あ、これBEAMのようなAIOキットでやるのが私にとって一番いいかもしれない。草の味が好きな方はこれでいくべきでしょう。逆に草の味に慣れていない方はきついかもしれません。AIOを用いてMTLでベーピングするとメンソールのキック感が薄まる分、草の渋みや苦みをより感じるようになるからです。

MK VAPE Originalシリーズ タバコ味リキッド3種の内、ベストはSMOOTH SMOKING、次点がこのDEEP IMPACT、大きく離れた3位がDEEP SMOKINGといったところでしょうか。ぬかよろ満足度ではSMOOTH SMOKINGとDEEP IMPACTは同レベル、メンソール濃度を調整できる分だけSMOOTH SMOKINGが上って感じ。

嗚呼、草がおいしい。

 


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび