ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【クイズ】第9回 これな~んだっ!?(終了しました)

f:id:nukayoro:20171007223026j:plain

たくさんのご応募をありがとうございました。第9回クイズの答えは『Ample Pixy RDTA』、"Pixy"と入っていたものはすべて正解とさせていただきました。

f:id:nukayoro:20171014165953j:plain

ボーナスヒント画像はメガネを消していました。うっすらと見える画像の加工跡にメガネを見い出した方はさすがでございます。デッキでわかった方がいましたが、"さすが"を超えてプロベイパーと呼ばせていただきます。

先ほど抽選をさせていただきました。今回のご当選者は「〇ざ〇ま〇の〇」さん。メールでご応募いただいた方でした。のちほどこちらから連絡をさせていただきます。

皆様、ご参加をありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

-------

今回は少し難易度が高めかもしれません。

いつものように練習問題です。ここでエンジンをかけましょう!上の画像はある建築物を撮影したものです。

練習問題:『この建築物、なーんだ?』


頭はグルグル回り始めたでしょうか?次が本番です。下記の画像をご覧いただき、アトマイザーの製品名をお答えください。中国系通販サイトを日々眺めてらっしゃる方は一度は目にしたことがあるはずです。『おもしろいけど、バカバカしい』と購入候補に挙がることはなさそう、そんな製品です。(ぬかよろは買ってしまいましたが・・・)

メーカー名はあってもなくてもかまいません。正解者の中から抽選で1名様にささやかながら賞品を進呈いたします。

今回の賞品はこちら。

f:id:nukayoro:20171007224725j:plain

StentorianのBasilisk Box MOD、温度管理機能をバッサリ切り捨てたVWモード専用機です。色はブルー。上の画像が賞品の現物なのですが、なぜか箱にはレッドと書かれています。これをレッドと言われてもなぁ。レジンの色の都合なんですかね。狙った色が出なかったとか・・・。ともかく、これが賞品の現物です。記事の中で使う画像を撮影するために開封はしていますが、一度も使用はしてません。(電源が入るかどうかだけあとで確認しておきます)


さて、問題です。

クイズ:このアトマイザーはなーんだ?

最初に一つ。画像には加工を入れてあります。一部をボヤかしたり、消したりしていますのでご注意ください。

f:id:nukayoro:20171007225150j:plain
全体のシルエット。これね、箱に入っていたときからベタベタしてたんですよ。使う前によく洗わなくっちゃ・・・・クイズとは関係ありませんでしたね、ごめんなさい。

f:id:nukayoro:20171007225153j:plain
デッキです。これね、日本のショップでも売ってますよ。4,000円以上しますが、こんなの買う人いるんですかね?ちなみに私が買ったのは23ドルくらい。こんなの買うくらいなら、馬券1レース分買えばよかった。たんなるグチですね、ごめんなさい。

f:id:nukayoro:20171007225156j:plain
この画像がボーナスヒントですよ。よーく目を凝らしてみてください。なにかが浮き上がってきます。(無茶言ってますかね)


さて、おわかりになりましたでしょうか?

応募要項

<賞品>Stentorian Basilisk 200W Box MODを1名様に

<応募方法>アトマイザー製品名をお答えください。メールもしくはtwitterのDMにてよろしくお願いします。

   ※メールの場合、「件名」に答えをご記入ください。
   ※賞品が不要の方は「賞品不要」とご記入ください。
      <MAIL> nukayoro.vape@gmail.com
      <twitter> @nukayoro_vape

<応募期限> 2017年10月14日(土)20:00到着分まで ※終了しました

<抽選方法>正解者の方々に番号を振って、抽選ソフトを使って一回で決めます。


<その他条件>

 ①20歳以上の方
 ②賞品が当たっても、のんびりお待ちいただける方
 ③賞品がいまいちでも文句言わない方
 ④賞品発送先が日本国内であること
 ⑤送付先の住所、氏名、電話番号をぬかよろに晒せる方
  ※当選された方にはこちらから連絡をいたしますね。

以上、ご不明な点がありましたら、メールかDMでお願いします。

ご応募お待ちしております。m(_ _)m

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび