ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【PR】Heaven Gifts 10周年セール(~10/31 16:00)

Heaven Giftsトップページ

HeavenGifts10周年セールの詳細(英語)


10/10 ~ 10/31
30%OFF Coupon Code:AHG30

 

 

VGOD PRO MECH MOD(黒)が35ドルになっていたのでポチろうと思ったのに売り切れでした・・・・「黒」がダメなら「赤」を、と思ったのですが安くなっていたのは「黒」のみ。「赤」は75ドル・・・・やばかった、ポチるところだった。

こういうところに気をつけましょうね。毎回言ってますが、欲しいものが他サイトより安くなっていたら買いましょう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび