ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【VAPE SHOP】VAPE専門店ソルトさんにお邪魔しました

f:id:nukayoro:20171029212355j:plain

このブログでショップさんの訪問記は一切書かないつもりだったのですが、地元にショップがオープンしてうれしかったので、身びいき的な気持ちで書いてしまいます。

2017年10月、大阪府高槻市にVAPE専門店がオープンしました。

『VAPE専門店 ソルト』

OPEN 13:00 - 23:00
大阪府高槻市7-15第2モリヒロ興産ビル1階
 阪急高槻市駅からダッシュすれば3分
 JR高槻駅から自転車で立ちこぎすれば3分 たぶんそんくらい

『北摂エリアにVAPEショップって無いよなぁ』と思っていたら、地元の高槻市にVAPE専門店がオープンしました!これまで高槻の住人はリキッドを手に入れたければ、ドン・キホーテに行くしかなかったのですが、これで安心です。いつでも良質なリキッドを入手することができるようになったのです!

f:id:nukayoro:20171029215753j:plain

さすがにオープンしたてだけあってきれいです。店内スペースは広くはありませんが、清潔感があって入りやすい雰囲気が作られています。

f:id:nukayoro:20171029220249j:plain

iStick PicoシリーズやeGo AIOシリーズなど、デバイスの品揃えは初心者向けになっていますが、リキッドはいい感じのモノがけっこう揃っていました。

「これから品揃えで独自のカラーを出していきたい。」とオーナーさん(店長さん?)も意気込んでらっしゃいましたので、今後の期待は大ですね。ビルド用品もこれから充実させていくそうですよ。

f:id:nukayoro:20171029220809j:plain

『初心者向けデバイスがけっこう充実してるなぁ』と店内を眺めまわしていたところ、一角に異質な物体が!『こ、これも売ってるんですか?』

『いや~これ、売りモンじゃないんですよ。なにわでんねんの方が「これくらいは置いとかなくっちゃ!でも、売らないでね❤」と言って置いていってくれたんです。』とはオーナーさんの弁。

なにわでんねんさんということは、Kumaさんですかね。これは親切なのか、嫌がらせなのかは微妙なところです。

f:id:nukayoro:20171029221949j:plain
オーナーさんの顔出し許可をいただきました。

よかった、いい人っぽくて。タトゥを入れたお兄さんが出てきたらすぐに逃げようと思ってました。シャイなぬかよろにも気さくに話しかけてくださったので、わずか5分の滞在時間ではありましたが、楽しく過ごすことができました。ありがとーございました。お仕事のお邪魔をしてしまいました。

というわけで、(お店を閉められると困るので)関西エリアにお住まいの方は三ヶ月に一回はこちらに通うことを義務といたします。(お店を閉められると困るので)お店に行ったらなにか一つはお買い物をしましょう。これも義務とします。

ハッ!・・・・今日、なにも買ってないや・・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび