ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Vape Tree・リキッド】Killa Vanilla(バニラカスタード風味)をもらいました

f:id:nukayoro:20171103111722j:plain

今月に入って「フリーテルSIM」が「楽天モバイル」に事業買収されましたね。フリーテルSIM事業が30億円以上の負債を抱えていたことに驚きました。業界5~6番手だったフリーテルSIMでこれです、やっぱりMVNO事業者には赤字の企業が多いのでしょうね。私が使っているMVNOはさらに大手ですが、やはり赤字です。いきなり繋がらなくなるような事態(倒産・事業終了)は困る。でも、docomoやauに高い金を払いたくはない。どちらかと言えば私はキャリア側の人間になるので、大手キャリアには稼いでもらわないと困るのですが、にしても儲け過ぎですわ。ぜんぜんリキッドと関係ない話をしてしまいましたわ。

 

沖縄のVAPE SHOP『VAPE TREE』さんからVape Tree Killa Vanilla(バニラカスタード風味)をもらいました。



Killa Vanilla バニラカスタード風味(MAX VG)

『濃厚、クリーミー、背徳的。犯罪級バニラカスタード。It's thick; it's creamy; it's decadent; it's that Killa Vanilla custard.』

 

f:id:nukayoro:20171112223449j:plain

シングルコイル 1.2Ω 12Wで吸ってみます・・・・

・・・・Vape Treeリキッドの9本目、初めてわかりやすい味のリキッドに会いました。これは、ホントにおいしいバニラカスタードです。それ以上でも以下でもない、おいしいバニカス。濃厚系のバニラ味です。アイスクリームで言えば、「爽 バニラ」でもなく「モナ王」でもなく「クーリッシュ バニラ」でもない。レディーボーデンのバニラですね。ねっとり舌に絡みつく強い甘さがありながら、すっと溶けてなくなっていく感じ。てきとーにバニラアイスクリームを並べてみたら全部ロッテ製品じゃないですか。すごいな、ロッテ。バニラ帝国ロッテ。リキッドの記事にはぜんぜん関係ないロッテ。

これだけバニラカスタードが強いとチョコレートやタバコ系のフレーバーを混ぜたくなってしまいますね。でも、せっかくなので、このままでいただきましょうか。

f:id:nukayoro:20171112223451j:plain
デュアルコイル 0.5Ω 30Wで吸ってみます・・・・

・・・・バニラが飛び気味になってカスタードが前面に出てきます。なんか、シュークリームみたい。いや、ホットプリンか。寒い日にはこういった系統のリキッドがいいですよね。私、自宅でベーピングするときはミストが籠らないように部屋の窓を全開にしてるんですよね。11月の朝晩ともなると寒い寒い。そんな環境でトロピカルリキッドを吸ってもきついだけ。Killa Vanillaのような甘ったるいリキッドの方がホッとします。

夏は逆転しますけどね。

Killa Vanilla(バニラカスタード風味) - amazon



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび