ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Witchers Brew・リキッド】Blackbird ブラックバード をもらいました

f:id:nukayoro:20171112181739j:plain


ベプログshopさんから、Witchers BrewのBlackbird ブラックバードをもらいました。



プロベイパー:なあ、ぬかよろよ。Blackbirdって知ってるか?

ぬかよろ:バカにしないでください!『黒鳥』でしょ?それくらい知ってますよ!

プロベイパー:そうだ、その黒鳥だ。USA産のリキッドで、多くの中毒者を出している伝説のリキッドである。黒鳥をうまいと感じて初めてプロベイパーになったと言える。

ぬかよろ:マズかったっすよ。人にもらって吸ったことありますけど、マズかったっすよ。どこがうまいんスか?

プロベイパー:それはおまえがまだトーシロベイパーだと言うことだ。いいか、ぬかよろ。黒鳥と言うのはだな、

ぬかよろ:マズかったっすよ。

プロベイパー:だから、俺が教えてやろうと言っている。いいか、ぬかよろ。黒鳥と言うのはだな、

ぬかよろ:マズかったっすよ。

プロベイパー:・・・・・・・・・

Blackbird ブラックバード(VG:PG / 70:30)

『タバコとコニャックとシトラスのミックス(ベプログshopより)』

f:id:nukayoro:20171117214624j:plain
プロベイパー:このラベルを見よ。多くのベイパーがこいつの前にひれ伏すんだ。

ぬかよろ:ラベル、ださっ!これ、アレっすよね?北斗の拳に出てきた牙一族っすよね?ケンシロウとレイにボッコボコにされてましたよ。

プロベイパー:あ、あれだ、真のベイパーはラベルデザインごときにとやかく言うものではない。火を入れろ、ぬかよろ。だまされたと思って、1Ω24Wで吸ってみるがよい。

ぬかよろ:・・・・・だまされたっ!漢方薬くさっ!ウーロン茶くさっ!

プロベイパー:ミストを口に入れた瞬間にふわりと感じるウイスキー、そして控えめな甘さの中にほのかに感じるシトラスの香り・・・

ぬかよろ:いやいや、遠い目をしてる場合じゃないですよ。柑橘系なんて感じないじゃないですか。この舌がザラザラになってくるのがそれっスか?

プロベイパー:ミストを吐いた後に残る強いタバコ感。まるで、ウイスキーグラスを傾けながら葉巻をくゆらせているようじゃないか・・・

ぬかよろ:もしもーし、そこで遠い目をしない、そこで!

プロベイパー:絶妙なバランスだ。この複雑な味の中で各々のフレーバーが独立をしている。かと言って、ケンカしているわけでもない。これはやめられない。やめられるわけがない!

ぬかよろ:私、もう吸うのやめてますけど・・・

f:id:nukayoro:20171117214638j:plain
プロベイパー:感じるんだ、ぬかよろ。

ぬかよろ:ウーロン茶を感じてますけど・・・

プロベイパー:違う!頭で考えるなっ、感じるんだ!

ぬかよろ:えっと、漢方薬も感じてますけど・・・

プロベイパー:Blackbirdだぞ、黒鳥だぞ!中毒者続出の超有名リキッドだぞ!

ぬかよろ:なんか、苦い。お腹痛くなってきた・・・

f:id:nukayoro:20171117214650j:plain
プロベイパー:ぬかよろ、おまえはベイパー失格だ。プロベイパーへの道は遠すぎる。黒鳥をうまいと言えずして、なにをうまいと言えるのだ!?

ぬかよろ:えっと、Koi-Koi三光・・・かな

プロベイパー専用リキッド(トーシロベイパーは購入禁止)
↓↓↓ 



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2017 ぬかよろこび