ぬかよろこび in VAPE

ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【SABOTAGE・リキッド】Sabotage Mango Lassi をもらいました

f:id:nukayoro:20171221230103j:plain

『モッダー(MODDER)がリキッドを作りました。』

『リキッドソムリエがRDAを作りました。』

感覚的にどちらがおいしそうに聞こえますか。私はなんとなく後者ですかね。リキッドソムリエには紳士なイメージがあるのに対し、モッダーにはなんか荒々しい職人さんをイメージしてしまいます。機械油にまみれたモッダーさんがリキッドを調合しているところはあまり想像したくない・・・

「えっとぉ、これとこれを混ぜてっと。あれ?親方ぁ、へんな味になっちゃった。」

『てやんでいっ ばかやろうっ こっちを混ぜるんだっ』

「親方ぁ これ、結局何味のリキッドを作ってるんスか?」

『ばかやろうっ リキッドの味ってもんはなぁ 混ぜてから考えるんだっ』

「なんか、マンゴーっぽくなってきましたよぉ でも、なんか乳くさいっス」

よしっ じゃあ、" マンゴー&ミルク "って名前にするかぁ』

「親方ぁ、ミルクって感じじゃないっスよっ どっちかと言えば薄いカルビスっス」

『ばかやろうっ 薄いなんて言っちゃあ売れねぇだろーがっ』

「じゃあ、ラッシーとでも言っときます?」

『よしっ じゃあ" マンゴーラッシー "でいいやっ めんどーだっ 出荷しちまえっ』

こんな感じでリキッドを作ってるに決まってる。


ベプログshopさんから、Sabotage Mango Lassiをもらいました。



SabotageはPsywarというフィリピンのモッダーさんが作っているリキッドだそうです。フィリピンのPsywarって、BLADE RDAのPsywar Fabricationsのことですかね。違うのかな?とにかく親方とその弟子たちが機械油に塗れながら作ったプレミアムリキッドです。

 

Sabotage E-juice Mango Lassi(VG:PG / 70:30)

このスペースにはいつもメーカーさんかベプログさんの商品説明コメントを書き写しているのですが、今回はどこにもそんなもの載ってないので書けません。

f:id:nukayoro:20171219231510j:plain

フィリピンと言えば、爆煙大国。ドリッパーを用いて、高出力で焚いてみました・・・・

・・・・なんだかフィリピンっぽくない味わいです。青臭さ全開だとか、メンソール全開だとかそんなイメージをもって吸ってみたのですが、ぜんぜんそんなことのないやさしい味に仕上がっています。ほのかな青臭みの中にほのかに感じるマンゴー。そしてほのかな乳臭さの中にほのかに感じるヨーグルト。そして、爆煙と共にほのかに感じる清涼剤。

おわかりですね。" ほのか "を多用しているということは、そこにインパクトは無いということですよ。後味を残さないリキッドというのも珍しい。大きく吸い込んでドカンとミストを吐く。さすれば、後には何も残らない。そんな感じ。困ったな、これ。なんの感想も出てこないや。

f:id:nukayoro:20171222225440j:plain

試しに高抵抗低出力でも試してみます。シングルコイル1.2Ω 12Wで・・・・

・・・・乳臭みがアップ。私には希釈し過ぎたカルピスにしか感じませんが、ラッシーと言われればそうかもしれませんね。あいかわらずマンゴーはがんばって探さないと見逃しそうなくらいです。ふんわりやさしい味、と言えば聞こえはいいのですが、これといって特徴のない味と言ったほうがわかりやすいかもしれませんね。

せっかくのいただきモノなのに申し訳ないのですが、私だったらこれは人には勧めませんね。マンゴーなら他においしいリキッドがたくさんあると思いますよ。NASTYのFAT BOYとか。

無理やりこじつけてしまおう。Sabotage Mango Lassiは「マンゴーが嫌いなのに、どうしてもマンゴー味を吸わなくてはいけない状況に陥ったとき」に適したリキッドです。

なに言ってるのか自分でもわかりません。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2018 ぬかよろこび