ぬかよろこび in VAPE

ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【One Up Vapor・リキッド】Churros and Ice Cream チュロス&アイスクリーム をもらいました

f:id:nukayoro:20180211192154j:plain

ああああ、風邪もらったかな?なんとなく身体がダルイ・・・
もしかしてインフルエンザ?

昨日は数千人が一堂に会する場所でお仕事をしていました。風邪だろうが、インフルエンザだろうが、腰痛だろうがなにをうつされても文句の言えない環境でしたね。そういえば左足の小指も相当痛い。骨折もうつされたかもしれない。来週もお仕事で2~3回はこの場所にこないといけないのに。やだなぁ、次は花粉症か胃潰瘍をうつされそうな気がする。

そのお仕事をしていた場所は「インテックス大阪」。そうです、3月の下旬にVape Expo Japanが開催される場所ですね。全国から3000万人ほどのベイパーが集うと予想されているビックイベントです。インテックスは" 大阪 "とは言え、ちょいと不便な場所にありますが、ベイパーなら万難を排して参加すべきでしょう。スーツとメガネを着用した目つきの悪いオールバックが歩いていたら、それがたぶんぬかよろです。ユニコーンボトルでも投げつけてやりましょう。(MODやアトマイザーは当たると痛いので不可。ただし持ち逃げ覚悟ならハイエンド製品のみ可)


ベプログshopさんから、One Up Vapor Churros and Ice Creamをもらいました。



Churros and Ice Cream(VG:PG / 70:30)

<ベプログshopより転載>
①香ばしい小麦風味のチュロス味。
②バニラの甘い香りと風味がクセになります!
③フライドされた香ばしさも感じられ、高い再現性です!

MADE IN CYPRESS, CA。One Up Vaporはアメリカカリフォルニア州のリキッドメーカーですね。

 

f:id:nukayoro:20180211203001j:plain
ドリッパーで吸ってみます。デュアルコイル0.4Ω、30Wで・・・・

・・・・ほっこりする味ですね。同じOne Upの" Orgasm "には感じなかった上質感があります。わかりやすい味にも関わらず複雑さを感じさせるところがミソ。尖った部分はありませんが全体でバランスが取られているフレーバーです。

チュロスと言えば遊園地で売ってるシナモンと砂糖のきついスイーツを思い浮かべますが、あれとはまったくの別物になっていますね。シナモンの香りはもちろん感じますがそれほどきついものではなく、バニラとのマッチングでスパイシーさは抑えられています。なによりいいのが、甘さを強調していない点。製品名からこってり甘い印象を持っていましたが、スッキリサッパリした味に仕上げられていますので、チェーンベーピングにもってこいです。

産地ではかなり人気の高いリキッドのようです。海の向こうで人気を博しているスイーツ系リキッドは、味覚や好みの違いからか私にはおいしいと思えないモノが多いんですけどね。Churros and Ice Creamはとてもおいしく感じます。一吸いするごとになんだか身体の力が抜けていく・・・。リラクゼーションリキッドです、これ。

さてさて、お値段の方は・・・・60mlで3,240円。おぅ・・・・味も一流だけどお値段も一流です。ダラダラ吸ってなんぼのリキッドですのでもう少しお安ければいいんですが。60mlだと3,000円を切るとお値打ち価格感が出ますよ。2,980円でWookey Cookieと並べて「お好みでどうぞ!」ってね。

f:id:nukayoro:20180211203528j:plain

好き嫌いが分かれるとすれば、小麦味の部分でしょうか。スポンジケーキのようなものではなく、どちらかと言えばシリアル系の香ばしさがChurros and Ice Creamにはあります。しばらく粉っぽさが鼻孔に残るあの感じ。シリアル系リキッドが苦手な方は少なくないですもんね。シナモン嫌いはなんとかなっても、シリアル嫌いはなんともならないでしょう。Churros and Ice Creamは避けた方が無難です。

おいしいわぁ。体調不良の身体にやさしいわぁ、これ。食欲ないから今日はChurros and Ice Creamで栄養補給だぁ。(それは無理)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2018 ぬかよろこび