ぬかよろこび in VAPE

ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【GOLD LEAF LIQUIDS・リキッド】EMERICANO をもらいました

f:id:nukayoro:20180504192208j:plain

ガラガラ・・・

『姐さん、ちーーーっす!この前、姐さんに刺された脇腹が全快したんで遊びにきましたよぉぉ~!慰謝料くださーーーいっ!』

あれあれ?姐さん、いないのかな。ついにお縄についたのかな。姐さん、商売はきれいでも性格はきっついもんなぁ。また酔っ払って2~300人病院送りにでもしたんだろ、きっと。それとも武者修行かな?姐さん『S.birth vape'sでいつか世界征服してやる!』って言ってたもんなぁ。まあ、いずれにしろこれでしばらくは世の中も静かになるってもんだ。

そーいや、姐さんがいない間はお店(S.birth vape's:USAリキッドショップサイト)はどーするんだ?在庫リキッドにも賞味期限があるんだし、痛んだらもったいない。メルカリにでも流しちゃおうかな。いやいや、バレたら今度は脇腹どころじゃすまんだろ。あんなことやこんなことされて、あんな感じのこんなふうにグッタングッタンのボッコンボッコンな目に合わされるのは確実。

しかしまぁ、リキッド一本くらいだったらくすねてもバレんだろ。この前吸ったVGOD CUBANO BLACK、異様にうまかったもんなぁ。よし、タバコ系リキッドを一本もろたろ。姐さんは私に吸わせたくないお気に入りリキッドはどこかに隠してるんだけど、そんなのバレバレですって。単純な姐さんがモノを隠す場所なんて限られてますよ。

ゴソゴソ・・・ほら、みっけた! あ、違った、チャカだった

ゴソゴソ・・・ここか!? ビニール小袋に入った白い粉、これも違うな

ゴソゴソ・・・ん?「若作り入門(野際陽子著)」? 見なかったことにしよう


あった。

S.birth vape'sさんから、GOLD LEAF LIQUIDS EMERICANOをくすねました。


S.birth vape's ショップサイト

S.birth vape's (@sbirth_risa) | Twitter


EMERICANO(VG:PG / 70:30)

<< S.birth vape'sより >>
豊かで大胆な風味のコーヒーとタバコをブレンド。
エスプレッソとタバコの芳醇でエキゾチックな香り高いフレーバーです。

f:id:nukayoro:20180414204717j:plain
最近、100mlボトルを目にすることが増えてきましたよね。お値段的にもお得なのですが、たくさんあるとなんか気持ちに余裕ができます。切らすことを気にせずドカドカ吸うのは気持ちがいい。大容量はハズレを引いてしまうとたいへんだけど、S.birth vape'sのUSAリキッドはハズさない気がする。たぶん。知らんけど。

高抵抗低出力(1Ω 12W)MTLで吸ってみます・・・・

・・・・へぇ~ コクがありますね。たしかにコーヒーなのですが、ミストが口に入ってきた瞬間はそれを感じさせません。とろりと甘いタレが流れ込んでくる感覚、バニラカスタードリキッドを吸ったときの感覚に似ていますね。丸い丸い甘みにざらついたタバコとコーヒーが薄くコーティングされています。吸った瞬間に感じるコクと吸い応えはこの心地の良いざらつきからきているのでしょう。

ミストを肺に入れて吐き出すとき、パチンッと香りが弾けます。これはおいしい。ゆっくりゆっくりとくゆらせれば至福の時が訪れます。EMERICANOは香りがいいですね。コーヒーが抜群です。コーヒー飲料の味なんてしません、しっかり焙煎された豆の香りがこのEMERICANOフレーバーの根底を支えています。

ざらつきの元であるタバコ感は薄いですかね。VGOD CUBANO BLACKのような刺激溢れるタバコリキッドもいいですが、EMERICANOのようにタバコを脇役へ回して吸い応えに効かせているリキッドもいいものですね。それ故にとてもやさしいフレーバーに感じます。肺に入れたミストを5秒10秒かけながらゆっくり吐いてみるとわかると思いますよ。EMERICANOのコーヒーやタバコは味を楽しむモノではなく、香りを楽しむモノなんですね。
 

f:id:nukayoro:20180414204719j:plain

低抵抗高出力(0.5Ω 30W)DLで吸ってみます・・・・

・・・・って、うんまっ!おおおおおっ、うんまっ!これですよね、やっぱタバコリキッドはこうでなくてはいけませんよね。うんうん、おいしいおいしい!タバコリキッド、さいこーっ!

ガッとミストを焚いてやると、タバコのざらつきがグワッと口の中に広がります。いや、MTLと違ってミストを一気に肺へもってくるので、口の中だけでなく全身にざらつきが広がっていきます。私、この身体中に染み渡っていくような感覚が大好きなんですよね。私がおいしいと思うタバコリキッドは間違いなくこの染み渡っていく性能を持っているものです。『Oh, My Gold Leaf!ひゃっはーっ!』タバコリキッド好きなら、そう呟いてもおかしくないおいしさに仕上がっていますよ。

爆煙気味でベーピングするとコーヒー豆の香りは一部飛んでしまいます。それでも後味にしっかり豆のコクは残しているのですから、そうとう濃いコーヒーフレーバーだったのでしょう。おもしろいのがこのコーヒー豆の香り。MTLでやったときには中煎り豆のそれだったのですが、出力を上げてやると深煎り豆の香りに昇華します。かっこいい言い方をすれば、ミディアムローストからイタリアンローストへってところ。

力一杯吸い込んで、力一杯吐く!MTLも悪くなかったですが、やっぱりタバコリキッドはDLでやるほうがいいですね。EMERICANOは身体に染み入るタイプのリキッドですから余計にそう思います。


・・・さて、そうもゆっくりはしていられません。万が一、姐さんが戻ってきたら〇されてしまいます。なんたって『右脇腹を刺されたら、次は左脇腹を差し出せ!』と余裕で言いのける方ですからね。見つかったときの言い逃れのためにインフォメだけしておきます。GOLD LEAF LIQUIDSのEMERICANO、本日深夜(5/5の0:00)からS.birth vape'sで販売開始です。

購入した方はあきらめて左脇腹を差し出してください。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2018 ぬかよろこび