ぬかよろこび in VAPE

ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Clown Premium Liquids・リキッド】DROOLY をもらいました

f:id:nukayoro:20180826105509j:plain

【2018年〇月〇日 晴れ】
 成田から12時間、私はジョン・F・ケネディ国際空港に降り立った。リキッドの買い付けのため、ニューヨークへ来たのである。宿泊はマンハッタンのザ マーク ニューヨーク、私はアーティスティックな​​デザインのホテルにしか泊まれない体なのである。今日は旅の疲れが出たので寝る。

【2018年〇月〇日 晴れ】
 さあ、今日からリキッドの買い付けだ。まずはホイットニー美術館へ移動、芸術を満喫した。歩き疲れたので今日は寝る。

【2018年〇月〇日 曇り】
 さあ、今日こそリキッドの買い付けだ。アッパー・イーストサイドはショッピングにもってこいのエリアである。Cartier、Gucci、Hermès、Prada、Chanelなど人気ショップが立ち並ぶ。300万ほど散財してしまった。今日はリキッドの買い付けはやめておこう。買い物疲れが出たので寝る。

【2018年〇月〇日 曇り】
 今日こそリキッドの買い付けをしなくてはいけない。その前に腹ごしらえだ。ホテルに併設されているThe Mark Restaurant by Jean Georgesで優雅な朝食を取る。ランチは三ツ星レストランper se、昼間からワイングラスを傾ける幸せ。夜はニューヨークで最も値段の高い店として知られている寿司バー「雅」で舌鼓を打った。食べ疲れたので今日は寝る。

【2018年〇月〇日 雨】
 さて日本へ帰ろう。出発まであと30分、適当にリキッドを仕入れてこよう。

f:id:nukayoro:20180829223052j:plain
Clown Premium Liquids、よし、これにしよう。時間も無いことだし試飲の必要は無いだろう。ショップサイトには「試飲を重ね、吟味の末にセレクトしたプレミアムリキッド!」とでも書いておけばよい。日本人、特にベイパーはこういったラベルデザインに弱いはずだ。恐らく条件反射的に飛び付くだろう。愚か者から巻き上げた金でまたニューヨークに来るとしよう。



S.birth vape'sさんから、Clown Premium Liquids DROOLYをもらいました。

S.birth vape'sとはrisaさんという方が営んでいるUSAリキッドショップサイト。今回はrisaさんの仕入日記から一部を抜粋し、ご紹介いたしました。Clown LiquidsのDROOLY、risaさんが何日もかけてニューヨークを歩き、試飲に試飲を重ねてセレクトしたスペシャルなリキッドです。

S.birth vape's ショップサイト

S.birth vape's (@sbirth_risa) | Twitter


CLOWN DROOLY(VG70% PG30% USA)

<< S.birth vape'sより >>

甘い葡萄とベリーのブレンド。複雑で洗練された味わいが特徴です。
悪魔の果実…のようなパッケージとは裏腹に、優しい口当たり。
f:id:nukayoro:20180826105733j:plain
とにかく衝撃なラベルデザインが目につくリキッドです。Clown Premium Liquidsって何種類かのラインナップがあるのですが、皆このようなグロい系デザインなんですね。S.birth vape'sでの取り扱いはこのDROOLYだけですが、被害者が増えると、もとい、たくさん売れると取扱いの種類も増えるかもしれません。

シングルコイル 0.5Ω 18Wで吸ってみます・・・・

・・・・拍子抜けするほどのやさしい味です。ラベルデザインからドロドロしたイメージを持っていたのですが、ふんわりとした仕立てになっていますね。グレープ&ベリーなんだそうですが、ベリーが勝っているようです。グレープの甘さよりもベリーのナチュラルな香りが目立ちますね。私にとっては少し物足りなさの残るフレーバーでした。

f:id:nukayoro:20180826105736j:plain
デュアルコイル 0.5Ω 40Wで吸ってみます・・・・

・・・・ああ、こちらのほうが断然おいしいですね。グレープフレーバーの効きと同時にパンチが出てきました。みずみずしい口当たりですがリアルな果実のそれというより、ジューシーなグミといったイメージです。明治の果実グミってありますよね。口当たりはあんな感じ。

感じるフレーバーはグレープとベリーだけなのですが、複雑に絡み合ってなんとも言えない味になっています。吸ったときにはグレープが強く、ミストを吐いた後にはベリーが残る。そして、その後味の後にもう一度グレープの甘みを感じる・・・ずっと吸っていても飽きさせない味の組み立てが作り手のスキルを想像させます。チマチマやるより爆煙でプハーッとやったほうがおいしいフルーツリキッド。高出力では味が飛ぶどころか、より輪郭がハッキリとしてくるところが珍しいですね。

さて・・・とりあえず下のリンクからS.birth vape'sへ飛んでください。そしてリキッドを買ってその到着を「@sbirth_risa」へ向けてツイートしましょう。姐さん(risaさん)から熱いお礼リプが返ってくるはずです。ただ姐さんの人間性だけは忘れてはいけません。『ケケッ この金でまたニューヨークへセレブ旅行だわ(ハート) 下僕どもよ、貢げ貢げぇ~ ケケッ』こんなことばっか考えているはずです。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2018 ぬかよろこび