ぬかよろこび in VAPE

ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【SAROME TOKYO・リキッド】タバコ リッチ をもらいました

f:id:nukayoro:20181006112046j:plain

あ゛あ゛あ゛・・・頭痛い・・・

完全に二日酔いですね。私にしてはとても珍しいこと。ふだん二日酔いなんてしないんですけどね。チャンポンしたから? 体調が悪かったから? 歳食って酒に弱くなったから?

いえいえ、二日酔いをしないのは単にふだん酒を飲まないからなんですね。元々飲まなくたってハイになれる人間ですから飲み会でもビールはジョッキ1~2杯もあれば十分なんです。さすがにジョッキ一杯では二日酔いになんてなりませんしね。

考えれば下戸なのによく長く営業職をやれてきたものです。接待なんて山ほどありましたからね。酒もやらない、ゴルフもしない、お世辞も言わなければ、値引きもしない。それでもなんとかなるものです。

昨晩は飲み過ぎました。ジョッキ4杯、女性陣には「微量」と笑われる量ですが、私にとってはいつもの2倍ですからね。身体に悪い、一ヶ月は禁酒しよう。

 

ベプログshopさんから、SAROME TOKYO タバコ リッチをもらいました。

20180520104508

タバコ リッチ(VG60 / PG40 国産)

<ベプログshopより>

SAROME TOKYOより、リアルを追及したタバコフレーバーリキッドが登場!!

① タバコ葉の芳醇な香りとほのやかに感じる甘みバランスが絶妙!
② 葉巻の様な旨味がしっかりと感じられるリキッドです!
③ 気分転換、リラックスタイムにおススメの一品です!

f:id:nukayoro:20180930181344j:plain

なにこれ、おいしい。

これまで10種類以上吸ってきたSAROMEリキッドとはまったくの別物と思えるリキッドです。これ、ガラスボトルに入れて「Made in USA」とでもしておいても誰も違和感を感じないのではないでしょうか。国産リキッドによくある薄っぺらさを感じさせない仕上りです。よくできてるなー

SAROMEリキッドは国産にしては悪くないリキッドだと思ってます。ただ、その価格と満足度に微妙なズレがあるととらえていたことも事実。今回タバコ リッチを吸って初めて30ml 1,800円は高くないと感じました。タバコフレーバーだけで3つも4つもラインナップさせてきたSAROMEリキッドに熟成のときがやってきたのかもしれません。複雑に味を絡めることで味に奥行きを設けるところはBaksリキッドに通ずるものがあります。

f:id:nukayoro:20180930181347j:plain

先日記事にしたタバコ レギュラーはナッツ色が強かったのですが、タバコ リッチのほうは葉っぱ感が強い。香りは葉巻っぽいのですが、舌は紙巻タバコのようなザクッとした苦さを感じます。吸ったときに一瞬ふわりとしたまろやかさがあるのですが、すぐにそれははじけ飛び、ざらついた苦味がほとばしります。おいしいと思えるのは、全体を通してベースに置かれている「ヤニ感」。特に後味にそれを強く感じます。

ダラダラとやるより、高出力で焚いてがっつり向き合うことのできるリキッドになっていると思います。かなり高い満足度を覚えるのではないでしょうか。二日酔いの身体をシャキッとさせてくれるリキッドでした。

SAROMEリキッドには期待ができるかも。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2018 ぬかよろこび