ぬかよろこび in VAPE

ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【SAUCY・リキッド】SAUCY CLASSICS APPLE MINT TOBACCO をもらいました

f:id:nukayoro:20181201073246j:plain

今日はネタが無いので、姐さん(S.birth vape'sオーナー risaさん)の紹介でお茶を濁します。

USAリキッドショップ「S.birth vape's」のオーナーであるrisaさんのことは、姐さんキャラとして何度か書かせていただいたことがあります。破天荒キャラとして登場いただいてましたが、お会いしたこともないので実際はどんな方なのかわかんないんですよね。「S.birth vape's」運営以外の生態は謎です。

というわけで、公開されている情報から姐さんのことを少しだけ紐解いてみましょう。

f:id:nukayoro:20181203203614j:plain

巷の噂によれば昔は某誌の表紙に採用されるほどの人気者だったらしいのです。それが今や・・・げふんげふん  「昔はよかった」いつも遠い目をして語るrisaさん。テーブルの呼び鈴を使おうともせず、居酒屋で「おーい、お兄さん!ハイボール追加ね!」と大声で繰り返すrisaさん。彼女の幸せをただただ祈るのみ。



S.birth vape'sさんから、SAUCY SALTS APPLE MINT TOBACCOをもらいました。

S.birth vape's ショップサイト

S.birth vape's (@sbirth_risa) | Twitter

APPLE MINT TOBACCO(VG70% PG30% USA)

<< S.birth vape'sより >>

もぎたての新鮮なリンゴの甘い香りと、ローストした香ばしいタバコが特徴です。
爽やかなミントとのバランスは◎
タバコフレーバーの中でも吸いやすい、軽めのタバコ感です。

タバコフレーバーでは珍しいフルーツ系で、あっさりスッキリなのに深みのある仕上がりです(*^^*) タバコ系が苦手な人でも美味しく味わえそうなリキッドなので、ぜひ試してみてくださいね。

f:id:nukayoro:20181124225158j:plain

SAUCY CLASSICS「APPLE MINT TOBACCO」。本日12/3、S.birth vape'sにて取り扱い開始です。

S.birth vape'sさんって当初はタバコリキッドのラインナップが少なかったんですよね。それが今やそうそうたる顔ぶれに。RIPE VAPES「VCT」は言わずもがな、お勧めはGOLD LEAF LIQUIDS「EMERICANO」VGOD「CUBANO BLACK」。鉄板のおいしさですよ。

SAUCYもタバコ系を得意とするリキッドメーカーさん。SAUCY CLASSICSシリーズには3種あってどれもイケてそう。今回S.birth vape'sで扱うのは「APPLE MINT TOBACCO」だけですが、これが売れれば二匹目どじょう狙いで他の2つもきっと扱い始めることでしょう。

f:id:nukayoro:20181124225207j:plain

さて、「APPLE MINT TOBACCO」ですが・・・

私にとっては未知の領域でしたね。最初は高抵抗低出力MTLでちまちま吸っていたのですが、タバコ系だということに気づいていなかったのです。ラベルもよく見ずに吸っていることがバレましたかね。いやいや、これは先入観を排除するためなんですよ。(てきとう)

MTLで吸うと濃厚でフレッシュなアップルがちゅるちゅると口の中に飛び込んできます。メンソールがほのかに効いており、さわやかな印象を残します。ラベルデザインから青リンゴを想像していましたが、どちらかと言えば完熟一歩手前といった感じ。菓子のように甘みを強調しているわけではないので、ナチュラルな味わいに仕上がっています。「喉や舌に絡まるフレーバーがなんか入ってるな・・・」なんだかわかりませんが、リキッドに奥行きを作っているフレーバーが入っていそうな気がしていました。


0.8Ω シングルコイル 30W、DLで吸ってみます・・・・

・・・・あ、タバコですやん。ですです、30Wで吸うまで「APPLE MINT TOBACCO」がタバコリキッドだということに気づいていなかったのです。まあしかし、これはおもしろいですね。タバコは感覚的なモノであって、葉っぱを感じるようなモノではありません。タバコリキッド吸っている感覚はハッキリしているにもかかわらず、リキッドそのものの味はミントアップルなのです。なんでしょう、この不思議な感じは。ここまでフルーツとタバコが融合するなんて考えてみたこともありませんでした。

これはホントにおいしい。普段、私が自宅で吸っているリキッドの5割はタバコ系なのですが、最近ブランドの(好みの)偏りが激しくなってきていたのです。そこにこの「APPLE MINT TOBACCO」。おかげで新たな道が開けたような気がしましたね。

ちょっと大げさに書いてみましたが、きっと売れるするリキッドだと思いますよ。さあ皆様、今日も元気に姐さんに貢ぎましょー!





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2018 ぬかよろこび