ぬかよろこび in VAPE

ぬかよろこび in VAPE

Nukayorokobi in VAPE[nukayoro.vape@gmail.com]

【Volcano・リキッド】HAWAIIAN POG COMPANY をもらいました

f:id:nukayoro:20190101082601j:plain

有意義なお金の使い方をしてるなあ・・・

ZOZOTOWNの前澤社長がtwitterで「100人に100万円プレゼント企画」を実施されています。へっへっへっ 私も応募しましたよ! 500万超の応募に対して当選者が100人だということは確率は0.002%かな。まあ、私がこれに当たるくらいの運の持ち主であれば、今頃競馬で家を建ててますよね。

一部からは陰口を叩かれている企画ではありますが、いいじゃないですか。こんなことをさらりとやってのけることのできる方はそうはいません。世の中を明るくするお祭りだと考えれば(商売人としても)有意義なお金の使い方だと思いますよ。少なくともギャンブルで擦ってしまうより全然いいっ

さて、当選されるつもりの皆様へ。100万円をすべて使ってはいけませんよ。残念ながら賞金にも税金がかかってきます。贈与税なら控除額に収まるかもしれませんが、これは恐らく単純に「所得」となるはず。所得税分は残しておきましょうね。(無用な心配)



ベプログshopさんから、Volcano HAWAIIAN POG COMPANYをもらいました。

20180520104508

HAWAIIAN POG COMPANY(VG:PG / 70:30 USA)

<ベプログshopより>

● ハワイのリキッド会社がハワイのドリンクフレーバーを作るとここまで美味しく出来上がる!
● パッションフルーツ・オレンジ・グァバの3種のフルーツが織りなすジューシーな香りを楽しめる!
● 「トロピカルなフレーバー」を満喫したい方にはぜひおススメのリキッドです!

f:id:nukayoro:20190101082826j:plain

さてさて、ベプログさん。リキッド総選挙なんてやっている場合ではございません。「100人に100万円」は無理でしょうが、ベプログさんなら「10人に100万円」はできるはず!ここは社長さんのポケットマネーで・・・ さあ!

総額1000万円プレゼント企画を実施される(しないしない)ベプログさんからいただいたリキッドはVolcanoの「HAWAIIAN POG COMPANY」。Passion Fruit、Orange、GuavaでPOG、ハワイではポピュラーなトロピカルドリンクなんだそうですよ。

「ハワイのメーカーが作っているトロピカル系リキッドだからおいしいはず!」といった先入観があったことは否めませんが、結論から言えばこのリキッドはそうとうおいしいと思います。フルーツミックス系リキッドって「本物」と「偽物」があると思いません? フルーツ一つ一つの味が際立っているリキッドが「本物」、雰囲気だけの合成物に感じるリキッドが「偽物」。私、偽物が最近ちょいと苦手。例えばベプログさんの売れ筋ランキング常連の〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇(完全隠匿)はきびしい。

Volcano 「HAWAIIAN POG COMPANY」は本物の味。

f:id:nukayoro:20190101082843j:plain

今回はシングルクラプトンコイルのRDA(30W)でいただきました。想像していたより甘みが少ないのでタンクよりドリッパーのほうが楽しめると思いますよ。

とても爽やかです。薄っぺらい表面だけの爽やかさではなく、リアル果実を齧ったときのような爽快感があります。パッションフルーツとオレンジが特に強く出ていますね。粒が立っていると言えばいいのでしょうか。ミストとして一体化されてはいますが、各々のフルーツが独り立ちをしています。自らを主張しながらも互いに邪魔にならないよう気を使いあってる。そんな感じ。

私、寒い季節にはあまりトピカル系、フルーツミックス系のリキッドはいただかないのですが、「HAWAIIAN POG COMPANY」ならイケそうです。ミックスされているのに単独フルーツ味のリキッドを吸っているかのようなわかりやすさがいい。

難しいことを考えなくてもいいので、ついつい手が伸びてしまいます。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
周りから見ればVAPEは不審物。利用者のモラルが試されています
ニコチンは毒物。取り扱いは法律に沿い、細心の注意をもって

Copyright © 2018 ぬかよろこび